~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.01  季節の変わり目 <<23:46






kumoriame.gif

雨の降り始めが早かったです。


季節の変わり目ってどうしても体調を崩してしまうワタシ。(ノд・。) グスン


■自律神経が乱れる。
 毎年そうです。今だったら夏から秋にかけてだと。
 今日も体調がよくなくて、辛かった。
 
 あと風邪をひくと過呼吸(過換気)になりやすいのよね。(>_<)

 昨日も深夜AM2:00には布団に入ったのに全く眠れず...。
 結局AM4:30まで寝れなくて。
 ダンナも気がついたみたいで「薬、飲めば??」って言ってくれたんだけど
 飲んじゃうと起こせなくなっちゃうし...。
 うちのダンナ、今日仕事だったのでね。
 

■風邪をひいたかな??
 今後は鼻がムズムス。イヤな予感。
 今日はすぐに薬を飲んだけど効いてくれるかな??


■1週間くらい前から左足、膝のあたりに痛みを感じてまして。
 正座はできるんだけど、正座したまま中腰になるとひっぱられてる感じの痛みが。
 多分骨には異常がないと思うけど
 明日行けたら整形外科へ行ってこようと思ってます。


こんな感じで日に日に体調が悪くなってきて今日も夕食を食べてるときも
あまりお腹も空いてなくて...。
そしたらうちのダンナが



「食器の後片付け、お風呂の掃除、

ゴミ捨てはオレがするからひなみは

              ソファで横になってろよ」




そう言ってくれました。(。´Д⊂) ウワァァァン!!



言葉に甘えて全てお願いしちゃいました。
忙しい上に疲れてたであろう、ダンナ。ゴメンネ。

でも...




<(_ _*)> アリガトォ




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

スポンサーサイト


No.466 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← とりあえず / Home / 涙そうそう →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、体調はどう?
早く良くなるといいね。
でも旦那さんとっても優しいね。
旦那さんもお仕事で疲れているのに
ひなみに気を使ってくれてうれしいよね。
私はもともと体も丈夫だから大丈夫だけど、
昨夜足をつって今だにまだ痛いよ・・・。
2006.10.02(14:48) / URL / まゆ / [ Edit ]


どう?


ひなちゃん、体調どう?
少しはよくなってきた?
この季節、私も花粉症になったりするんだ。
あと、昔気管支喘息だったからなんとなく呼吸器系が変・・・。
多分、温度と湿度が一気に変わるから、ひなちゃんの体がついていけないんだよ。
こういうときにダンナ様が近くにいてくれてよかったね。
普段ヒトリでがんばっているんだから、こういうときは思い切り甘えちゃいましょう☆
調子悪かったら大人しくしているんだよ?
2006.10.02(19:54) / URL / みんみ / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
どうもねぇ、いまいちなのよね。
来週から休みだから今週は休みたくないし。
なので多少体調よくなくても頑張ってます。
だって来週休みだし、旅行も行くし。
うちのダンナはう~~ん。優しい方だと思う。
料理以外はホント何でもしてくれるので
ありがたいです。
私が丈夫ならいいんだけど。
あ、でもね同棲してた頃は1ヶ月ごとに風邪ひいてたから
その時に比べたらマシになったかな??

♪みんみちゃん♪
昨日よりいいかな??
今日精神内科へ行ってきて診断してもらってきたよ。
薬も貰ったし、とりあえず大丈夫です。
みんみちゃんはこの時季に「花粉症」なんだ。
それも辛いよね。
私は年明けからが憂鬱だわ。

2006.10.04(00:05) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
