~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.29  涙そうそう <<22:45






kumori.gif

またしばらく天気がよくないみたい...。


ワタシはあまり映画に興味がない。
洋画だろうが、邦画だろうが、関係なく。

何故か映画を見てもあまり感動しないのよね。(>_<)


そんなワタシが見たい映画がある。



涙そうそう 涙そうそう
吉田 紀子、吉田 雄生 他 (2006/09)
幻冬舎

この商品の詳細を見る




昨日本屋さんへ行ってこの文庫が売ってたので買ってしまった。

映画見れたらみたいな。




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.465 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 季節の変わり目 / Home / とか書いてた(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ぐるんぱも見たいって言ってたよ。
我が家も映画はめったに見ないんだよね。
レンタルするのもCDばっかりだし。
私は洋画なんか特に字幕を追うのがとっても
面倒って思っちゃうんだ。
あぶない刑事とか踊る大捜査線ぐらいしか
見に行ってないよ。
2006.09.30(08:16) / URL / まゆ / [ Edit ]



ひなちゃん、おはよう☆
妻夫木クン好き~♪
さわやかで懐にもぐりこみたくなるタイプが好きなんだけど
彼はもろ私好み~♪
邦画は映画館であまり見ないので、ビデオが出たら借りてみようっと☆

ひなちゃんは福山さんが大好きなんだよね?
どういうところがステキ???
2006.10.01(09:52) / URL / みんみ / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
私ね、ホントに映画って面白いとか楽しいとか
会場で観たいって思わないんだ。
でもね、この「涙そうそう」だけは違うんだよね。
元々TBSで予告みたいのが放送しててそれを見たら余計に映画館で観たくなって。
で、原作も読んだらなおさら観たくなってね。
原作は買ってその日のうちに読み終えちゃって...。

♪みんみちゃん♪
そっか。みんみちゃんは妻夫木くんが好きなのね。
優しそうだし、キライじゃないんだけど
好みでもないなぁ...。

福山さんはまず声がいい。
歌声もそうだけど、普段しゃべってる声もいい。
ルックスもいいし、背も高いし。
最初はかっこよくてキザかな??と思ったけど
ラジオを聴いたら変わったよ。
(ましゃもやっぱりひとりの男性だった)
そのギャップがまたいい。v-239
2006.10.02(00:46) / URL / ひなみ / [ Edit ]



みんみちゃん。

ましゃのハートが壊れてる。
ショック。
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

まだまだ足りないわ。
2006.10.02(00:48) / URL / ひなみ / [ Edit ]


どうしようかな


ひなみ♪こんちは~
涙そうそう、ブッキーが好きだし、沖縄の風景が綺麗なので、
行けたらいいなって思っています(*^∇^*)
2006.10.02(11:25) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。ぐるんぱ。

私もできれば見に行きたいんだ。
本も読んだけど、最後は涙・涙・涙でした。
これはちゃんと映画館で見たいって思ったよ。

2006.10.03(23:57) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
