~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.28  あぁ~~ <<23:00






hare.gif

今日は洗濯・布団干し日和でしたね。


今日突然仕事中にダンナから電話がありました。




「また帰ってこないのかな??」




な~~んて思ったら





「もう帰ってきたんだ。疲れてるし」





一昨日、胃が痛いと言ってたのでそれでかな??と思ったんですが。
実は今週の初めから口唇ヘルペスらしきモノが出来ていて。

それが段々大きくなってきて...。

口唇ヘルペスの原因は免疫力の低下。
治すには免疫力を高めるしかないのです。

今日早く帰ってきたし、まだ病院も開いていたので
嫌がるダンナを無理矢理連れて行きました。

本当は皮膚科の方がいいみたいなんだけど、
内科でも大丈夫ということで今回は内科へ。


とりあえず飲み薬と塗り薬を貰いました。
そしてこの際なので、血液検査もさせました。

血液検査をするだけで、健康か何か病気があるのか
ある程度のことがわかるみたいなので。



今までの過労が原因だと思います。
明日・明後日休むことにして、明後日仕事しに行くそうです。



もう今はZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) です。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


スポンサーサイト


No.463 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← とか書いてた(BlogPet) / Home / 明日は... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 ひなみさんのご主人は、仕事がとてもハードなんですよね。。。
かえでの旦那様も・・・毎晩、帰宅時間が遅くて・・・。しかも年齢も
一番、「成人病」が発症し易い年齢なので。。。でも、かえでも
今は、自分のことがイッパイいっぱいでなかなか旦那様のケアが
出来ません。。。

 ひなみさんのご主人も心身ともに疲れきっているんですね。。。
どうか、お大事にしてくださいね☆。
2006.09.29(10:16) / URL / かえで / [ Edit ]



ヘルペスってなった事がないけど、
やっぱり体調が悪い時になるんじゃないかなぁ。
旦那さんも日頃の疲れがたまってるんだよ、きっと。
血液検査したのもよかったかもね。
主人は会社で健康診断があるけど、
専業主婦の私は3年ぐらい前に1度したきりで、
市の住民検診は年齢が達してないし、
かと言って人間ドッグにわざわざ行くのもねぇ。。
今、指先に針を刺して血を一滴たらすだけで
自宅で出来て郵送して送る検査キットが
売っててそれにちょっと興味があるんだ。
2006.09.29(14:11) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。

♪かえでさん♪
かえでさんのご主人も忙しいんですよね??
毎日帰りが遅いと、大丈夫かな??と。
いつかぶっ倒れるんじゃないかな??と。
今回は倒れなかったけど、その代わりにヘルペスができてしまいました。
治るまでにはまだ時間がかかりそうです。

かえでさんの場合はご主人のことも気になると思いますが
今はかえでさんご自身のことと、お腹の赤ちゃんが優先ですよ。

♪まゆ♪
私もヘルペスになったことないんだ。
やっぱり免疫力低下とストレスが原因って言われたよ。
血液検査もしてきたし。
私としてはとりあえずよかったかな??と。
義父・義母からできれば人間ドッグに診て貰うといいんだけどな...って
言われてたから。あとは結果だけどね。

あ、そうそうヘルペスになる方は遺伝もあるんだって。
2006.09.30(13:42) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
