~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.25  次はアタシ??? <<23:59






hare.gif

段々秋らしくなってきましたね。


今日店長に言われました。
どうやら次はワタシが忙しくなるみたいです。(>_<)

今からではないのですが、10月の1週間休みがあけてからすぐに...。
元々本来の仕事をしつつ、新しいパソコンを覚える為に
約2週間本部へ通うことになりそうなのです。

当然その2週間は8時間労働。Σ(|||▽||| )

仕事なのはしょうがないし、本部へ行くことに関しては別にしょうがないな
程度で済んでいるんですけど。


何がイヤって扶養内を超えそうな感じなのです。(/□≦、)エーン!!


今日それとなく店長に




「今の予定だと扶養オーバーしそうなのですが」





と伝えたら...






「お前の自己管理が悪い。オレは知らん!!」





また言われてしまいました。
だって8時間労働になるなんて聞いてないし。

あの言い方に超ムカツキました。きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ダンナにも聞いてもらいましたが、






「どこにでもいるさ。そんなヤツ」

「今のうちに休んじゃえば??」






何て前向きな人なんだろう??

今月は1週間も休むので出れるだけ出よう!!と決めてましたが
今週の水曜日、休もうかな??


と言うかワタシはこれから仕事があるのだろうか??
あまりないのなら、他を探したいんだけどな。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

スポンサーサイト


No.461 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 明日は... / Home / (´・ω・`;A) アセアセ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 従業員の上に立って指導していく店長でありながら、この態度は最低だと思います!。ご主人の言うとおり、開き直って、ドンドン休みを取ってしまっていいのは、ないでしょうか??。それに・・・この仕事を辞めるっていう選択権も忘れないで下さいね☆。どうか、あまり深く悩まないでください。ひなみさんなら、きっとでこでも上手くやっていけますよ♪。
2006.09.26(10:56) / URL / かえで / [ Edit ]



そんな8時間労働になるなんて予定もして
なかった事だし、今までギリギリに調整して
きたというのにこれはないよね。
やっぱり店長がそんな人ならもう割り切って
ひなみ自身が「オーバーするので休みます」
って感じで調整していった方がいいよ。
それで文句言われるのなら、転職も考えた方が
いいと思うし。
2006.09.26(12:19) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。

♪かえでさん♪
今回はホントにムカつきました。
元々5時間労働という約束で働いてるのに。
忙しくなるって聞いたのは、つい1ヶ月前。
だから先月から毎週水曜日休んでたのに。

もちろん転職のことも考えてない訳ではありません。
ただこれからの年内忙しくなるところで今、辞めちゃうと
逃げてる感じもするので、もう少し様子を見ながら考えていきたいと思います。

♪まゆ♪
そうなんだよね。
うちのダンナにもまゆと同じこと、言われたよ。
とりあえず休まるときにどんどん休んじゃえ!!って。
だからまず明日休むことにしたの。

店長はこういう人だし、店長自身いっぱいいっいぱいだとまわりが見えなくなっちゃうのよね。
上に立つ人ならばこういうことで先が見えなくなっちゃうのは
よくないんだけどね。
社長は責任逃れしてるし。ここの職場もしょうがないんだよ。

私は社員じゃないだけ気が楽だけど、こういう職場での社員は絶対にならないね。
私は...。

2006.09.26(23:01) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
