~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.23  (´・ω・`;A) アセアセ <<21:37






kumori.gif

時々が出て思ってたよりいい天気でした。


いやぁ、連絡が取れなくてビックリしました。

今日もうちのダンナは仕事。
でもこの忙しさはとりあえず明日まで。(の予定)

いつもは大抵Mailで連絡すれば、早めに電話をくれるのですが。
今日は30分経っても連絡なし。
再度もう一度、今度は携帯に電話してみる。
それでも出ない。

イヤァ、焦りました。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

このところの忙しさでついにぶっ倒れたか、またトラブルでも起きたのではないか。

こういう時って悪いことばかり考えちゃって...。


約1時間後に電話がかかってきたので、とりあえず安心しましたが。


正直言ってもう少しダンナの会社の仕事、どうにかならないのかな??
ダンナには絶対言えませんけどね。(;´Д`A ```


P.S 
 
あ、そうそう。
「Cho-pan ほどけるいちご」食べました。(*^_^*)
思ってたより甘くなく、大きさもほどよく、美味しかったです。 



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.460 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 次はアタシ??? / Home / 気も楽みたいなので(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そうだね。いつもならもう返事が来てもいいのに
今日は来ないなって思ったら心配になるよね。
私も帰りが遅い時に、何時ぐらいになるの?って
電話する事あるんだけど、出なかったりしたら
すごく心配になるよ。
早くお仕事一段落出来たらいいのにね。
2006.09.24(12:20) / URL / まゆ / [ Edit ]



ひなちゃん、こんばんは☆
ダンナ様本当に忙しいんだねぇ。
でも区切りがつきそうでよかったよ~。
これで旅行にもいけそうだね~♪
この季節は北海道はちょっと寒いかな?

ミートソースの作り方教えてくれてありがとう♪
あんなに赤々としたミートソースを見たら作らないのは犯罪だっ!
今度作ってみよっと♪
2006.09.25(21:51) / URL / みんみ / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
そうなのよね。
いつもは大抵出てくれるんだけど、その日に限って
出なかったから。ホントビックリしたよ。
何もなかったからよかったけど、今回はかなりハードだったからね。
倒れていたら大変だったもんね。

♪みんみちゃん♪
何とかこの間の日曜日でとりあえず終わったみたい。
でも仕事はそれだけじゃないからまだまだあるみたいだけどね。

あ、そうそう今年も旅行に行くけど、北海道ではないの。(>_<)
予算の関係でね。近場にしたの。
箱根と湯河原へ行ってくる予定。

ミートソース、アレでよかったかな??
赤くなってるのは、トマトのホール缶とケチャップだと思うよ。

2006.09.26(22:45) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
