~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.07  旅行の準備?? <<00:25


雨ー曇り

いつまで雨が続くのやら...(>_<)




05090620.IMG_0233.jpg


今日久々に借りてきました。
全てワタシの好みのモノばかり。
ダンナとは音楽の好みも合いません。



┗(・o・)┛おう┗(・o・)┛おう




ワタシは今、流行のモノとか。
あ、やっぱりましゃ(福山雅治さんね)がよく聴くんだけど。
うちのダンナはどちらかと言えば...
長渕剛とか、尾崎豊とか、スローテンポ??みたいなのがいいみたい。
ワタシは苦手なのです。
長渕も尾崎も...。


あ~~そうそう。
唯一合ったのが「ドリカム」
これくらいかな??


まずシングルはこれくらいにして、MDにダビングしました。
あとは今度の土曜日に「ORANGE RANGE」の「キズナ」を借りて、
車の中で聴くCD(アルバム系)を数枚借りてきて、
それを北海道へ持って行きます。

沢山持っていかないと車の中、つまんないもんね。
(だって北海道ではほとんど車行動なので、ドライブみたいなもんですから)



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.46 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← また~~?? / Home / お菓子の展示会へ行ってきました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私もましゃ以外はほとんどレンタルしてきます。
うちの主人もあまり最新の曲を聴いたりはしません。
主人は決まった人ばかり聞くような人です。TUBE、ZARD、ゆずぐらいかなぁ。
私なんてこの間ジャニーズ関連のグループの全シングル集作っちゃったよ。
2005.09.07(06:53) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

まゆのところも同じような曲は聴かないのね。
うちもそうなんだよね。
最近の曲はほとんど聴かない。
で、私と好きな曲も違うから結構大変。
今度レンタルする時は沢山借りて北海道へ行かないとね。(^^ゞ

2005.09.07(22:09) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
