~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.21  気になる~~ <<23:59






hare.gif

明日までは天気がいいみたいです。


秋になるとチョコレート菓子の新発売が多くなってきますよね。

今日コンビニへ行って気になったお菓子があったので
買っちゃいました。(^^ゞ



ichigo_image.jpg




「明治 Cho-pan ほどけるいちご」です。



まだ食べてないんですけど。
美味しそうで、つい買ってしまいました。
明日食べてみよ~~っと。




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.458 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 気も楽みたいなので(BlogPet) / Home / 秋といえば... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 最近、甘いものが無性に食べたくて仕方がないかえででです☆。
昨日も旦那様に会社帰りにアイスを買ってくるように頼んでしまったほど・・・。このチョコは新製品なんですねー。また、旦那様に頼んでしまいそう。。。

 ひなみさん、お味はいかがでしたか??。
2006.09.22(12:35) / URL / かえで / [ Edit ]



私も最近「チョコレート注意報」が出ているぐらい
チョコ食べてるよ。
だってスーパーに行くと新作チョコがずらりと
並んでるよね。
私、このチョコレート、このイチゴ味は確か今年出た
やつだと思うけど、チョコ味のやつは去年食べたよ。
2006.09.22(16:23) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。

♪かえでさん♪
甘い物が食べたいのはかえでさんだけではないですよ。
私も同じです。
最近はアイスよりもチョコレートの方へ...。(>_<)
味の方は美味しかったですよ。

♪まゆ♪
そうなんだよね。
秋になると新発売のチョコレート多いよね。
あの誘惑に勝てなくて。つい買っちゃう。
スーパーも多いし、ドラッグストアもあるから。
困っちゃうよ。

2006.09.23(23:48) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
