~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.18  明日から... <<23:39






amekumori.gif

雨が止んでくれてよかったです。


あっという間に3連休が過ぎてしまった。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

何事も無く終わってしまった。

明日からまた普通に主婦&お仕事。

しかも今週から毎週水曜日もお仕事です。(>_<)
それは10/7~15までお休みをいただくので。(^^ゞ

ここで水曜日も休むとほとんどお給料がなくなってしまうので。
ここ最近水曜日休むことに慣れてしまったので、コワイですけど。

明日から頑張ります。p(´∇`)q ファイトォ~♪



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.455 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 第117回「僕の・私の得意料理!」 / Home / 痛い...。・゚・(ノД`;)・゚・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 3連休は・・・あんまり天候に恵まれません
でしたね。今日は、キモチ良いくらいの秋晴れ
なのに。。。あっと言う間に終わってしまいまし
たね~・・・。かえでも、10月には里帰りする
ので、ブログもそれに伴ってお休みしちゃい
ますが・・・。10月の旅行、楽しみですね!!。
2006.09.19(11:39) / URL / かえで / [ Edit ]



休みの日ってなんであんなに早いのかなって
思うね。
旅行もうすぐだね。先に楽しい事があると
お仕事も頑張れるよね。
旅行なんてしばらく行ってないなぁ。
またまた今月末我が家はキャンプです。
2006.09.19(13:31) / URL / まゆ / [ Edit ]


ありがとう☆


ひなちゃん、一番乗りで新しい日記を訪問してくれてありがとう。
以前にたまたまひなちゃんに「もしかしたらお引越しするかもしれない」って伝えたことがあったよね?
その時はまだ私の中でなんとなく思っていただけで思いつきでひなちゃんに伝えた気がする。
だから特別みんなにって伝えなかったと思うんだ。
今回新しいところで・・・って思ったのも誰にも伝えず今日に至ったんだけど、ひなちゃんが一番乗りしてくれたのって何だか縁?と思ってしまいました。

遊びにきてくれてありがとう。
これからもよろしくね☆

2006.09.19(22:39) / URL / みんみ / [ Edit ]



こんにちは。

♪かえでさん♪
ホントですね。
この3連休あまりいい天気ではなかったですもんね。
今日の午前中はいい天気でしたけどね。

10月になったらお休みですよね。
母体満足で出産して、余裕ができたらまたかえでさんのBlog読ませてもらいますね。

♪まゆ♪
そうだよね。
あっという間の3連休だったよ。
旅行ももうすぐ。
私は頑張れるけど、うちのダンナはどうかな??
相当参ってるからね。
もう少しだから頑張って欲しいんだけどね。

♪みんみちゃん♪
みんみちゃんのBlogを見たら、「引越し」って書いてあったから。
これも何かの縁なのかな??
or偶然かな??
でもどこで書いてもみんみちゃんはみんみちゃんだから。

こちらこそ、これからもよろしくね。(^^)

2006.09.19(23:07) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
