~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.15  買っちゃった。 <<23:59






kumori.gif

思ってたよりませんでした。



ついに買っちゃいました。



B000FZ5LA4.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V65398143_.jpg




前から気になってて、買おうか悩んで。
でもうちのダンナに言われそう...。





「ひなみさぁ、同じようなゲーム持ってない??」





まぁ気にせず。
自分のお金で買ったんだし。




2849018-1.jpg




実はコレも悩んで。コレは止めました。
何か基本的なことが載ってる感じがして。
レパートリーは増やしたいけど、基本的なことなら本持ってるからなぁ。

もしこの「しゃべる!DSお料理ナビ」を持っている皆さま。
実際に使ってみて...の感想など教えていただけるとうれしいです。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.453 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 痛い...。・゚・(ノД`;)・゚・ / Home / 継続は力なり。(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


このお料理ナビ、コマーシャルで見たよ。
これってどれぐらいのレシピが入ってるんだろ?
私もたまに料理本見たりはするけどね。
ひなみはちゃんとゲームしてるんだね。
私はゲームすぐ飽きるからDS買わなくてよかったよ。
2006.09.16(12:50) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

「お料理ナビ」は200種類のレシピがあるって書いてあったけど
ホントかな?
料理はやっぱり本を見ちゃうな。

あ、私もかなりの飽き性だよ。
ちゃんとなんてしてないよ。
持ってないとダメで買うとすぐに飽きちゃう。
よくダンナにもブツブツ言われるしね。(^^ゞ
2006.09.18(13:09) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
