~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.14  お土産 <<23:22






amekumori.gif

やっと雨が止んでくれました。

昨日妹夫婦が東京ディズニーシーへ行ってきてお土産を買ってきてくれました。



06091420.IMG_0730.jpg




これはクッキーです。




06091420.IMG_0731.jpg




これは紅茶です。
入れ物もかわいいので、終わっても何かに使えそうです。



そして...



06091420.IMG_0732.jpg




これもクッキーなのですが、姪から貰いました。
ワタシに...ではなく
うちのダンナにあげてね、でした。




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.451 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 継続は力なり。(BlogPet) / Home / 飲酒事故 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ディズニーシーいいよね。
私も早く行きたい。こんな時ばかりは
日帰りで行ける関東に住みたい!!って
思うよ。
そうそう、ディズニーランドのお菓子が入った缶って
とってもかわいいから捨てれないよね。
私も家にゴロゴロあるよ。。
2006.09.15(10:33) / URL / まゆ / [ Edit ]



TDSは・・・新しいアトラクションが出来たんですよね!。かえでも、落ち着いたら行きたいなぁ♪。

姪っ子さん、可愛いですねー・・・。ご主人も喜ばれたのでは???。
2006.09.15(12:44) / URL / かえで / [ Edit ]



ここのところ毎回の事ながらご無沙汰しています(^^;
ディズニーランドのお土産買ってきてくれはる妹さん夫婦やさしいですね♪
ひなみさんも姪っ子さんにお洋服とかよく買ってあげていらっしゃいますよね。
うちは自分の親や弟達は結構そういう事しあうのですが、夫の両親や弟はあげる一方で・・・・
見返りを期待しているわけではないのですがお礼の電話等もたま~にしかないのでここだけの話ですが最近馬鹿らしくなりつつです(^^;
姪っ子さんクッキー一枚旦那さんにあげるって可愛いですね♪
2006.09.15(22:19) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
まゆはディズニーが好きだもんね。
近くに住んでいたらきっと年間パスポート持ってるかな??

私も以前はお菓子の缶を捨てないで持ってたけど
結婚と同時に半分以上処分しちゃった。

♪かえでさん♪
私はTDSよりTDLへ行きたいです。
でも入場料金が上がる(もう上がったかな??)んですよね??
これでますます行かなくなっちゃいそう。

うちのダンナは笑ってましたよ。

♪ともさん♪
こちらこそ、お久しぶりです。
お土産を貰えるなんて思わなかったので
嬉しかったです。(^^)

確かに何かプレゼントしたらお返しじゃなくても
せめて「ありがとう」の一言が欲しいですよね。
正直言うと。
その点うちは「ありがとう」があったり帰省すると何かしら
プレゼントを頂いてきちゃうので。
何もないともういいか!って思うけどなかなか出来ないのも事実だし。

気を遣いますよね。

2006.09.16(10:00) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
