~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.07  どっちなの?? <<23:14






kumori.gif
明日もこんな天気みたいですね。


また仕事のことですみません。ごめんちゃいm( __ __ )m


今日店長が本部へ行ったら、この間話してたこととは違うことを言われたそうです。

色々ありすぎて書ききれませんが、伝票入力は無くなるけど
新たに別の仕事が発生してくるかもしれないとのことです。

なので仕事が無くなるということはなかったことに...と
店長に言われてしまいました。


せっかく辞める気で仕事も色々探していたのに。
1つ目をつけていたところもあって、そこは契約社員なのですが
一般事務だし、ワタシにもできるかな??って思ってたんですけど。


どうやらなかなか辞められないかもしれません。
有りがたい話なんですけどね。


でもまだまだ先のことは誰にもわかりません。
この曖昧な状態が今、一番イヤです。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.445 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← サンプル、いただき!!(BlogPet) / Home / これから先、どうしよう?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そっか~。お仕事あるんだったらそのまま
慣れた所にいた方がいいかな?
もう私たちの年になるとすぐにこれって感じで
なかなか見つからないよね。
2006.09.08(16:01) / URL / まゆ / [ Edit ]



 なんだか煮え切らないって感じなんですよねー・・・。でも、新しい
トコだとまた色々1からののスタートで大変なんですよねー・・・。この
まましばらく様子をみて行くのが1番では、ないでしょうか?。どうか、
あんまり悩み過ぎないで下さいね・・。・・。
2006.09.08(17:51) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
確かに慣れたところで仕事してれば楽なんだけど、
私のパート先、色々あるでしょ??
まぁどこ行ってもあるんだけど。
妹と同じ職場っていうもの考えようだし。
転職できるなら1歳でも若いうちに...と思ってるんだけどね。
ダンナに話したって聞いてるようで聞いてないし。(>_<)
困っちゃうよ。ホント。

♪かえでさん♪
ありがとうございます。
本部がはっきりしてないので、社長や店長も曖昧になっちゃうのはしょうがないんですけどね。
このままでもいいかな?と思う自分とやっぱり新しいところへ行った方がいいかな??と思う自分がいて。

どうしましょうね。

2006.09.09(14:21) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
