~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.06  これから先、どうしよう?? <<23:59






kumoriame.gif

涼しくていいけど、明日も


ワタシが勤めてるパート先のことですが。
結局独立は無くなり、統合(という表現でいいのか??)ということになりました。

パート先にとってはとりあえず一安心なのですが。
逆に問題も発生してきました。







それはワタシの仕事が無くなってしまうのです。


                        (TmT)ウゥゥ・・・







伝票入力が全てコンピューターで処理することになり、
新規商品入力も全て本部で行うのです。


社長も店長もワタシの今後をどうするか、検討してくれてるみたいです。
この話は昨日うちのダンナにもしました。

今、帰ってきて(昨日は帰ってこなかったので)今後どうするか。
話合いをしました。

扶養内で仕事をするか、扶養外で仕事をするか。
ダンナの仕事のことを考えたら、扶養内の方が色々ダンナを
サポートできるし。

でも皆さんも既に知ってると思いますが、国はパートからでも
厚生年金等の税金を収めさせたいみたいです。
もしそれが決定したら、扶養内で仕事をしていても
少ないお給料で収めるならフルで仕事をして収めるほうがまだいいかな??と。


それで悩んでます。ハイロッカ((( -_-)ヤメヨッカ(-__- )))カンガエチュウ(;-_-)o"

とりあえずは派遣に登録して、扶養内で仕事をして
体が慣れたら、フルで働くのもいいかな??


ワタシが今の職場で仕事があるのは多分11月までかな??
店長は年内までいてほしいと言ってきましたが、
ワタシ個人としてはどうせ仕事も無くなるのだから
できればもっと早く辞めて次の仕事を探したいな。

今のままでは不安だから...ですから。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.444 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← どっちなの?? / Home / NEWエッセンシャル使用後... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


独立しなかったのはよかったのに、
新たにそんな問題が出てくるんだね。
他のお仕事があればいいけど、
ないのにいるのはつらいよね。
派遣に登録してたら、とりあえず
扶養内で働いて、また考えたうえで
フルで働くのだったらフルのお仕事を
紹介してもらうのもいいかもね。
もう私なんて社会復帰出来ないかも~。
間があきすぎちゃって。。
この11月がきたら3年になるよ。
2006.09.07(14:17) / URL / まゆ / [ Edit ]


ココたちが、早く


ココたちが、早く
逆など悩んでます
大きい
逆とかを派遣しなかった?
2006.09.07(17:54) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]


早く店長など探し


早く店長など探したいな
ネットで広い


社長とか涼しくて
モモは、パートとかを登録したかった。
2006.09.07(17:58) / URL / BlogPetのモモ / [ Edit ]


きょうノンノンは


きょうノンノンは、ここへ給料を発生しなかった。
2006.09.07(18:00) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

私は独身が長かったせいか、平日家にいることができないのよね。
家にいたらただダラダラするだけで終わっちゃいそうで。

なのでパートでもいいから仕事をしてきたのね。
今でもこの考え方には変わりないし
できれば仕事もしていきたい。

ただ自分の年齢を考えるともし次を考えるなら
コレがラストなのかな??

今すぐ答えがでないけど、様子を見ながらじっくり考えていこうと思ってる。

2006.09.09(00:44) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
