~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.03  得した気分?? <<22:04






hare.gif

このまま秋らしい気候ならいいな。


今日はうちのダンナも休み。
家でゆっくりしよう!!って思ったら、昨日帰ってきて
また目が真っ赤になってました。

今回は目が痛むと言ってきたので日曜日にやっている眼科を探して
一緒に行ってきました。

日曜日にやってる眼科は大抵コンタクトを購入する人のための
検査を行うためにやってる眼科ばかりで。
でも平日は休めないので、墨田区まで行ってきました。

その眼科はショッピングモール内にある眼科だったので
ダンナは眼科へ、ワタシは時間潰しにショッピングを。(o^∇^o)ノ

ショッピングモール内にコムサストアがあって色々買い物しちゃいました。

店内はセールだったのでつい...。安さに負けて買っちゃいました。

1.ダンナとワタシ用にTシャツを2枚ずつ。
 しかも1枚なんと500円。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

2.今度の水曜日に小学校・中学校の時の友人に会うことになりまして。
 その子にはもうすぐ1歳になる赤ちゃんがいるので、
 何かプレゼントを...と思いまして。
 その子には言えないけど、赤ちゃん用のTシャツ2枚買いました。
 しかも1枚200円。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

3.ベビー用の洋服を見ていたら、やっぱり姪の分も...と思いまして。
 買ってしまいました。アハハ...。ポリポリ (・・*)ゞ
 問題は気に入ってくれるかですが。

これだけ買っても3000円台。
う~~ん。なかなかいい買い物したな...と思った頃
ダンナから連絡があり再開しました。


結局ダンナの目の原因は「結膜炎」でした。
しかも黒目に腫瘍が出来てると言われたそうです。
今、調べましたが「角膜潰瘍」と症状が同じなのでもしかしたら
「角膜潰瘍」かもしれません。

今度の木曜日に再度眼科へ行く事になりました。
行けるのか??と思ったけど、午前半休して行くそうです。

仕事も大事だけど、ダンナの体も大事ですから。
ぜひ眼科へ行って欲しいです。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。
 
ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.442 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← NEWエッセンシャル使用後... / Home / サンプル、いただき!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、今日はいろいろとごめんね。
この上のコメント消してくれてもいいよ。
旦那さん結膜炎だったんだね。
疲労からくるって聞いた事もあるよ。
ひなみの旦那さん忙しいから。
確か、あゆも結膜炎でその間サングラス
してたなぁ。
2006.09.04(22:51) / URL / まゆ / [ Edit ]



旦那さま結膜炎大変ですね。
休日にしか病院へ行けないっていうのは本当に大変ですよね。
お疲れ様でした。
再受診で良くなられてるといいですね。
お大事になさってください
2006.09.04(23:21) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
上にあったコメントは消したよ。
また結膜炎だったよ。
でもね、腫瘍があるって言ってたから
角膜腫瘍じゃないかな??って
今でもそう思ってるんだ。

♪ともさん♪
前回も休日に眼科へ行ったんですけどね。
探すのが大変で。
平日はなかなか休めないし...。
会社近くの病院にも行けないらしいので。
それもまた困りますよね。
2006.09.05(09:29) / URL / ひなみ / [ Edit ]



 コムサ・・安っ!!。かえでも欲しいよ~。かえで、旦那様(パパ)
、ベビでペアルックしたいです。。。(笑。

 ご主人の目・・・大丈夫ですか?。ひなみさんのご主人も、毎晩
オーバーワークされているんですよねー。かえで宅もそんな感じ
だから、ひなみさんの気持ちなんとなく理解できます。。。どうか、
無理しないで下さいね。お大事に。
2006.09.05(11:51) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。

セールはいいですよね。
コムサにしてはかなり安くなってましたから。

ダンナの目はまだ赤いです。
明日(というか今日)病院へ行くそうです。
かえでさんのご主人も忙しいんですね。
忙しいのはいいんだけど、体を壊してまで
仕事しないといけないの??と思うときもあって。
複雑です。

2006.09.07(01:25) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
