~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.01  9月 <<23:59






amekumori.gif

午前中の方が激しく降ってました。


あっという間に9月。
まだ夏休みを取ってないせいか、気がついたら9月になってた。


~ワタシ~

  【仕事】
   
   パート先が独立するのか、そのまま残るのか、いまだに決まってなく。
   今日本部に打ち合わせに行った社長と店長。
   社長はやっぱり独立したいそうです。
   独立するにしても、残るにしても忙しいことには変わらないし。
   9月~10月にかけてワタシも仕事が忙しくなりそう。

  【プライベート】

   うちのダンナが9月から第一期忙しいピークに入るので
   休みは一緒にいれません。
   さてひとりでどう過ごすか...。"o(-_-;*) ウゥム…
   
  

でもこの9月を乗り切れば10月はダンナもワタシも遅い夏休みだ!!
 O(≧▽≦)O ワーイ♪

あと1ヶ月の辛抱よ。 (`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!



   ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。
  
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.440 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← サンプル、いただき!! / Home / 揺れたよ(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


もう9月だね~。
ホント1年った早いよね。
毎年今年も特に何もせずに終わったわ・・・
って感じ。
10月になると遅い夏休みだね。すごく待ち遠しいよね。
先に楽しい事があると、仕事も頑張れるよね。
2006.09.02(11:50) / URL / まゆ / [ Edit ]


おひさしぶりっ!


ひなちゃん、おひさしぶりっ!
ごぶさたしてごめんね。
ようやくペースダウンしつつも日記を書いてみようと思えるようになりました。
多分、どれだけ気持ちを書き綴っても、同じ立場に立ったヒトにしか分かってもらえないだろうけど
でも、ワタシも、数年前の同じ立場の時には、同じ立場のヒトにとっては意味のないような存在だったのかもしれない・・・。
みんなじゅんぐりじゅんぐりなんだよね・・・。
とはいえ、頭では納得してもココロまで伝わってくれないのだけど・・・。

でもがんばるよ。
ひなちゃんありがとうね☆
2006.09.02(18:44) / URL / みんみ / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
私も同じだよ。
あっという間にもう9月。(^^ゞ
そして気がつけば12月なんだろうね。
20代も早かったけど、30代になったらもっと早く
感じるようになったよ。

♪みんみちゃん♪
こちらこそお久しぶり。(^^)
みんみちゃんが元気そうで安心しました。
Blogは私もそうだけど、書きたい時に書けばいいと思ってる。
だからみんみちゃんのペースで書きたい時に書けばいいよ。

みんみちゃんが書いてあるように、きっと誰もが経験すること。
それが人より早いか遅いかだけなんだよね。
私も最初は
「何で自分だけこんな目にあわないといけないんだろう??」って
思ってた。でも私の母方の祖母が
「ひなみよりも早く経験してる人だっているんだよ」
「10代で経験してる人だっているんだからひなみはまだ
幸せな方だと思わなくちゃいけないよ」って
よく言われました。(^^ゞ

私は随分経ってこの言葉がわかるようになったけど
今、思えば時間かかったなぁ。

みんみちゃん、これからも大変だと思う。
辛い事もあると思うけど、逆に家族で過ごせる時間も
沢山あるから、家族を大切に。
それと同じくらいにご主人さんとの時間も大切にね。

何かあったら遠慮なく、書いてね。
書きづらかったら、このBlog内にあるMailフォームに書いてきてね。

2006.09.04(00:45) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
