~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.31  揺れたよ <<22:03






hare.gif

今日は晴れてしかも湿気もなく、北海道みたいな天気でした。

今日夕方仕事をしていたら突然大きな揺れが。
1回だけでしたけど、「ドスン」ってきまして。
すぐに地震だ!!とわかって出入り口を確保して、すぐにTVをつけました。


TVでは震源地が東京湾で、神奈川県で震度4。
東京は震度3でした。
でもホントに結構大きな揺れだったので、アレで震度3??と思ったくらいです。

ワタシはすぐに母方の祖母へ電話しました。
ひとり暮らしをしてまして、しかもうちよりも都内に住んでいるので。
足も不自由なので。


祖母は大丈夫でした。

しばらくして家で寝てるダンナを思い出しましたが、連絡しませんでした。
アハハ...。(^^ゞ
何かあったら連絡してくれるはずですから。
エヘヘ...。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.438 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 揺れたよ(BlogPet) / Home / やっと... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 地震・・・多分こちらは、大丈夫だったのかしら??。
今日、都内に住んでる友達から「昨日の地震、凄かった
よー」ってメールが来て・・・「ええ~~!!。」って思った
よ~~。かえでは、出掛けていたせいか、車で移動中だ
ったせいか、全く気づかなかったですよ~~~。。
2006.09.01(12:38) / URL / かえで / [ Edit ]



震度3でもけっこう恐いよね。
おばあちゃんの事心配だったね。
私も震災の時、一番最初に電話したのが
近くに住むおばあちゃん家でした。
2006.09.01(15:04) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。

♪かえでさん♪
かえでさんのところは大丈夫でしたか??
きっと動いて人には気づかなかったかもしれないけど
私は座って仕事をしてたので、ビックリしました。

♪まゆ♪
そうなんだよね。
震度3だと大丈夫!!って思っててもいざくると
結構怖いんだよね。
祖母はまわりが何回も言っても一緒に住みたがらないんだよね。
意志が強いと言うか、頑固と言うか。
何事もなくてよかったけどね。

2006.09.03(00:36) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
