~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.30  やっと... <<23:59






kumoritokiame.gif

また憂鬱な天気に逆戻り...。


相変わらず忙しいダンナ。
まず9月に忙しさの第1回目のピークが来る。
なのに、8月に入ってからもあまり休めず8/27の前に休んだのは8/13だけ。

おかげで睡眠不足と過労で、なかなか疲れが取れない(みたい)
なので明日ついに休むことにしたそうです。

突然の休みだったのでワタシは今日休んでしまったので
明日は仕事です。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
事前にわかっていたら合わせたんですけど
ダンナは家でゆっくりしたいそうなので、明日はひとりにしておきます。


こんな状態なので9月は土・日仕事です。
きっと9月はワタシと休みが1つも合わないだろうな。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.437 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← 揺れたよ / Home / 誰も気づいてくれず... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ココは、大きい


ココは、大きい
ダンナや天気とかを



お願いしないはず。
2006.08.31(12:07) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]


モモは仕事すれば


モモは仕事すればよかった?
またきのうひなみの、天気っぽい逆戻りするはずだった。
2006.08.31(12:11) / URL / BlogPetのモモ / [ Edit ]


ノンノンがここま


ノンノンがここまでワタ仕事しなかった?
2006.08.31(12:14) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



相変わらず忙しいんだね。
ひなみの旦那さん。
体の事も心配だよね。
じゃあ、今日は旦那さん1人で家で寝ているのかな。
2006.08.31(14:11) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

うん。いつも忙しい方だと思うんだけど
9月はもっと忙しいみたい。
しかたないよね。
昨日は家でひとりでず~~っと寝てたそうです。
少ない休みだから体を休めてほしいもんね。(^^ゞ

2006.09.02(01:23) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
