~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.25  新しく買いました <<01:54






kumori.gif

なかなかすっきり晴れませんね。



06082500.IMG_0654.jpg




ドライフラワーを新しく買いました。
昨年旅行先の北海道で買ったんですが、だいぶ枯れてきてしまい
色あせてしまったので。

今年は北海道へ旅行も行かないし...。
どこがいいか、探しまして。

「ドライフラワー工房 あいむ」さんで購入しました。

ここは神奈川県にお店があるので送料もそんなにかからないかな??と思いまして。
黄色いドライフラワー(名前がわかりません)がプレゼントで入ってました。


今までのは...と言いますと
さすがに捨てられず。香りもまだあったので



06082500.IMG_0655.jpg


トイレに飾りました。


また色あせたらこちらで買いたいと思います。(*^_^*)


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.433 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← どっちを使う?? / Home / 納得いかぬ... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ドライフラワーかぁ。
そう言えば自分の家に花なんて買った事ないなぁ。
庭で育てる花はあるけど。
猫が花を置いてたら絶対にいじるからね。
以前花瓶を倒されて水びたしになったし。。
2006.08.25(19:13) / URL / まゆ / [ Edit ]



 リサイクルですね~~!!。香りがするのなら・・・古い
ドライフラワーも立派な芳香剤代わりになりますからね。
2006.08.25(20:12) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
そうだよね。
まゆの家にはネコちゃんがいるんだもんね。
花は難しいだろうね。
私も独身の頃は花を飾ろうなんて思わなかったけど
何故だかわかんないけど飾ったらなんとなくいいんだよね。

ホントは生花を飾りたいけど夏はすぐにダメになっちゃうし
ドライフラワーの方が経済的にもいいんで...。(^^ゞ

♪かえでさん♪
トイレに飾ったのは自分でも
「ナイスアイデア」って思ったんですけど
うちのダンナからは
「何か臭くない??」って言われちゃいました。
でもめげずに飾ってます。

2006.08.27(22:56) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
