~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.21  勝った!! <<23:44






hare.gif

雲が多かったですけどね。


20060821-04659350-jijp-spo-view-001.jpg



勝ったぁ~~。
勝ちました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
おめでとう。早稲田実業の選手の皆さん。

そして負けてしまったけど、駒大苫小牧の選手の皆さんも
頑張っていたと思います。


両選手お疲れ様でした。
そしていい試合を見せてくれてありがとう。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.430 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← マナーは守ろうよ。 / Home / また風邪かい??(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみさん、こんにちは^^
お久しぶりです!!

お祝いのコメントどうもありがとう。

早実…勝ちましたねっ^^
夏 初優勝でとってもうれしかった事でしょう。
一昨日の決勝戦…仕事場の休憩室に行ったら、
すでに延長戦に突入していましたが、皆 真剣に
テレビに見入っていました!!
私は途中までしか見れなかったんだけどね><

そして、昨日の再試合…外出していて見れなかったんだけど
帰ってきてみたら 早実の初優勝を知りました!!

負けてしまった駒大苫小牧の皆も、本当に一生懸命頑張ってましたよね。
毎年高校野球では、感動をもらっています。
そして、かなり前の自分の高校時代を思い出して
懐かしく思う時でもあります^^

本当に、全てがいい試合でしたねっ!!
2006.08.22(11:58) / URL / ひまわり / [ Edit ]



今年はすごい試合だったね。
あんまり高校野球は興味がないんだけど、
今年は気になったな~。
私は不祥事を乗り越えての駒大苫小牧を
応援してたんだけどね~。
2006.08.22(15:46) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。

♪ひまわりさん♪
こちらこそ、お久しぶりです。(^^)
ホントに早稲田実業の優勝、よかったですよね。
駒大苫小牧もプレッシャーの中で準優勝、なかなかできないことですもんね。
両高校もいい試合を見せてくれてありがとう。ですよね。

♪まゆ♪
ホントだよね。
今年はすごかったね。
私もあまり高校野球には関心がないけど、今回は見ちゃった。
私はやっぱり東京なので、早稲田実業を応援してたけどね。

2006.08.23(12:04) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんばんはひなみさん
ご無沙汰してます(^^;
高校野球、決勝は再試合になりましたが両校とも良かったですよね
うちは実家が甲子園球場の近くなんでいつもこのシーズンは人がいっぱいだし、近いせいか余計に身を入れて見てしまいます。
プロの試合と違ってなんか感動も大ですし・・・♪
2006.08.23(23:13) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。
こちらこそ、お久しぶりです。

ともさんの実家が甲子園に近いんですか??
じゃあ見に行った事、ありますか??

確かにプロ野球とは何かが違って、今では高校野球の方が
感動的ですし、つい見ちゃいますね。

2006.08.25(01:29) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
