~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.03  9月も忙しい... <<00:20


晴れ

9月なんですけど、かなり暑いです。(^^ゞ


いよいよ北海道旅行まであと9日。
今日やっと旅行会社からチケット等色々届いて、もう気分はワクワク・ドキドキ。
うれしいんですけど。けど。ケド。


やっぱり9月はどこの会社でも大抵上半期の締めの月だと思うので
ある程度の忙しさは理解してるつもりでした。


でもうちのダンナ、元々は9/10~9/19まで休めるって聞いたから
正直言って嬉しかったんです。

でもやっぱりダメでした。
<(;´д`)>トホホでやんす


旅行の前日も仕事で(これは夜、帰って来れるらしい)
旅行から帰ってきた次の日は京都へ出張。しかもお泊り。
そして今日(9/3)は名古屋へ日帰り出張。


ワタシ、つい言ってしまいました。

「これだけ旅行前後にいろいろあるとさぁ、

             呪われてんじゃないの??」
って。




ダンナもこう言ってました。

「オレさぁ、厄年でもないのについてないよ」








[壁]ノд┳)・・・ドウセ俺ナンテ




せめて旅行の間だけでもがこない事を密かに願ってるワタシであります。





女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!


よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.43 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 更新されてます / Home / 何度もすみません。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あと9日ですか・・・。


 旅行いよいよですね!

ひなみさんの旦那さんも忙しそうですね・・・。
家も最近、終電帰りが続いてます。
休日も出勤だし・・・。

 旅行中に携帯かかってくると、旅行の気分が半減しますよね~。携帯ができて、便利になったのはいいけど、旅行の時だけは勘弁ですね!


2005.09.03(00:44) / URL / ともまろ / [ Edit ]



やっぱりダメでしたね。
でもうちだけではないですからね。
ともまろさんのご主人もかなり忙しそうですね。

確かに旅行中に仕事の電話がかかってくると
気分も落ちちゃいますね。(>_<)
便利になったとはいえ、できれば旅行中にはかかってきて欲しくないな。
2005.09.03(14:02) / URL / ひなみ / [ Edit ]



新しいブログに遊びに来て頂いてありがとです~
今月は旅行が有ったりと忙しそうですねぇ~
しかも北海道に来られるとか??
ここ最近朝晩寒くなってきてますから、羽織れるものを持って来られることをオススメします♪
旦那さんも忙しそうですね…
なんとか旅行中は仕事から解放されるといいですよね…
2005.09.03(17:18) / URL / りお / [ Edit ]



こんにちは。りおさん。

そうなんです。
もうすぐ北海道へ旅行に行きます。
夏休みを取ってなかったので。
こちらも朝・晩は少しずつですけど涼しくなってきましたが、北海道は日中も涼しそうな感じです。

何か羽織るものを持っていきますね。

2005.09.03(22:35) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
