~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.17  気になる~~ <<23:59






kumori.gif

でもたり、降ったり、鳴ったりで変な1日でした。


最近TVCMでよく見かけるのが...





0602_01_03.jpg






美味しいのかな??
どうもカレーよりシチューに見えちゃうのはワタシだけ??





0602_01_06.jpg





しかもライスはサフランを入れて炊き込まないと同じ色で
美味しく感じないでしょ??




でも気になる~~。o(´^`)o ウー




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。
 
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.426 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 理解できないなぁ / Home / また風邪かい?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、私はホワイトカレーは随分前から
食べてるよ。
もちろん牛乳も使うし、シチューの作り方だよ。
でも味はカレーなの。普通のカレーよりも
辛さはないので、子供でも大丈夫って感じ。
辛いのが好きな人だったら物足りないかも。
私は普通のカレーよりも好きだったりするので、
よくするよ。
我が家は普通の白いご飯でするけどね。
確か1人前のレトルトもあるから、それで
試してみるのもいいかも。
2006.08.18(06:54) / URL / まゆ / [ Edit ]



 これ~~!!かえでもすごく気になっていましたよ~!!。見た目は
確実に「シチュー」なんだよねー。昔、コカ・コーラであった「タブクリア」
みたいな感覚なのかなぁ~~。(アレはココ最近・・・ってかすぐに見かけ
なくなったけど・・・)このホワイトカレーも・・・そんな風になってしまうのかな?。
2006.08.18(12:11) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
まゆは知ってたのね。
ホワイトカレーってそんなに前からあったんだ。
知らなかった。(>_<)
食べてみたいんだけど、作る気になれないので
まずはまゆの言う通り、レトルトを買ってからにしようかな??

♪かえでさん♪
やっぱりかえでさんもあのCMを見て気になりましたか??
美味しそうなんだけど。
ホワイトで大丈夫??みたいなのがあってね。
あ、そうそう「ダブクリア」。
私、おぼえてないんですよ~~。(^^ゞ

2006.08.19(22:43) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
