~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.10  せっかく作ったのに~~ <<23:59






hare.gif

今日は素晴らしいでした。


元々平日はひとりで夕食を食べるんだけど、
そう言えば最近一緒に食べてないなぁ...と思ったので
遅いのを覚悟して待っていたんです。


そしてPM22:00過ぎにが。




「ゴメン。夕食作っちゃったよね??」

「コンピュータがトラブルで

        帰れそうにないんだけど」





あぁ~。出たよ。久々に...。∈(´Д`)∋アァー





もうとっくに作り終えていたので今日作った料理はそのまま
ダンナの分だけ明日へ持ち越し。

これだったら先に食べてればよかった。llllllρ(   )lllll まっくら~


という事で本日も帰ってきません。
大丈夫か?? うちのダンナ。
いつぶっ倒れるか、最近ホントにヒヤヒヤ・ドキドキなんです。
今度の土曜日も仕事だって言うし...。


あ、でも来週の火曜日と水曜日に休みを取る予定です。
あくまで予定ですが...。
水曜日はワタシに合わせてくれたみたいです。

と言ってもどこか出かける訳ではないんですけどね。(^^ゞ



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.421 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← 雷・かみなり・カミナリ・ / Home / かわいそう... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


せっかく待ってたのに旦那さん帰れなかったんだね。
うちは帰ってこないって事はないけど、毎朝7時前に
出て行き、帰りは10時台だからほとんどいないよ。
しかも休みも日曜・祝日だけだしね。
ひなみの家はお盆休みっていうのはないの?
我が家は13~16日までです。
2006.08.11(12:20) / URL / まゆ / [ Edit ]


ココは、ここまで


ココは、ここまで料理する?
2006.08.11(17:48) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]


きょうはひなみは


きょうはひなみはワタも予定された。
2006.08.11(18:02) / URL / BlogPetのモモ / [ Edit ]


ネットでダンナな


ネットでダンナなどを覚悟しなかったよ。
2006.08.11(18:15) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

忘れた頃にたま~~にあるんだよね。(>_<)
でもダンナが悪い訳でもないから。
しょうがないんだけどね。
ホント、今週は泊まりも多かったし帰りも遅かったよ。

うちはダンナもワタシもお盆休みはないんだ。
ダンナの会社は顧客がお国だから
休みはないし、ワタシもドラッグストアは年末年始しか
休みはないんだ。
なのでその代わりに10月にお互いに1週間休みを取るんだ。


2006.08.12(23:30) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
