fc2ブログ


~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.08.09  かわいそう... <<23:28






kumori.gif

台風直撃にならなくてよかった。

とりあえず台風直撃にならなくて、よかったです。
ホントに...。

さっきうちのダンナと連絡が取れました。
かなりひどい揺れだったようで、初船酔いをしたそうです。
今も船酔いによる頭痛があるみたいで、可愛そうでした。

仕事もハードみたいでPM22:00に帰ってくると言ってたのに
まだ帰ってきてません。(ノω・、) ウゥ・・・
午前様にならないといいな...。


随分とひとりで過ごしていたので夏休み(と言っても10月に取る予定)に
旅行を計画してるので、本を買ってきました。



06080922.IMG_0580.jpg



最初は北海道→九州→箱根。
段々近場になってきちゃってます。
と言うのも色々お金がかかってまして...。
でも旅行へ行って骨休めさせたいし。

まだ確定ではないけど、多分箱根で決まりだと思います。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



スポンサーサイト





No.420 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← せっかく作ったのに~~ / Home / あのガチャピンが...(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 かえでの友人は、昨日沖縄に旅行に行く予定だった
のに、欠航になってしまって結局、行けなかったの。

 台風とかって・・・飛行機には直接影響するから、ドキ
ドキですよねー。だけど、「箱根」ならそういう心配は、な
いですね。きっとくつろぎのいい旅が出来て「骨休め」に
なるのでは、ないでしょうか??。
2006.08.10(12:50) / URL / かえで / [ Edit ]



船すごく揺れたんだね。
私は飛行機が意外とダメだったりするの。
酔うとかじゃないんだけど、気圧のせいで
耳がすごく痛くなっちゃって。新幹線でもけっこう
なったりするんだよね。耳が痛くならない
耳栓みたいなのしてみたけど、イマイチだったな。
だから何十時間も乗るなんて無理かも。
箱根になりそうなんだ。でも近くても
ゆっくり出来る所だったらどこでもいいと思うよ。
2006.08.10(14:09) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんばんはひなみさん。
旦那さんやはり今も変わらずお忙しいんですね。
夏休み10月にとられるんですね。
箱根って行ったことないんですがなんだかよさそうですね~
東京からは近いんですか??
今から計画してると良い旅行になりそうですね♪
うちは妊娠してから全く旅行に行ってないので・・・・
近場でも良いから行きたいです~
2006.08.10(21:09) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪かえでさん♪
結婚して今までは遠出しか考えてなかったけど
たまには近場もいいかな??と。
うちのダンナは箱根に行った事がないって
いってたので。

♪まゆ♪
そうみたい。
かなり揺れたらしいよ。
ものすごく疲れた顔して帰ってきたよ。

箱根もいいところもあるしね。
それにピンきりで高いところもあればお手ごろの
ところもあるしね。

♪ともさん♪
うちのダンナは今年は忙しいって言ってたので
ある程度覚悟してたつもりなんですけど。
こう忙しいと後半どうなるんだろう??って感じです。
なので夏休みもかなり遅く10月にしか取れません。

東京から箱根まで車で約2時間ちょっとです。
10月なら紅葉も見れるだろうし。
見れたらいいな。

ともさんももうそろそろプチ旅行行けませんか??
2006.08.11(23:25) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home