~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.02  何度もすみません。 <<09:43


晴れ・曇り
↑これから晴れるのかな??


ホントに何度もすみません。
移転ばかりして。(>_<)
でもここなら大丈夫ですので。
コメントが消えちゃうのは、せっかく遊びにきていただいた皆さんが
きっと不愉快に感じると思うんです。
もしワタシだったらそう思います。


こちらではすでに1つBlogを書いてまして...。
書きやすさ、使いやすさは実感していたんです。
ただ同じところで2つ書くよりも他のところで書いたほうが、また勉強になるかな??
な~んて思っていたんです。


でもそんなこと言ってられないな、そう思いまして。
皆さんにはホントに迷惑ばかりかけてしまい、ホントにゴメンナサイ。
とりあえずちゃんと書いておきたいと思いまして。


でももう今日から書きますよ~~。(ξ^∇^ξ) ホホホホホ

皆さん、これからもよろしく!!


女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!


よろしく~   
お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪







No.42 / 未分類 / Comment*10 // PageTop▲

← 9月も忙しい... / Home / はじめまして →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!


お知らせ、ありがとうございます。
また遊びにきま~す!(^0^)
2005.09.02(13:48) / URL / ともまろ / [ Edit ]



ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%81%60%82%D0%82%C8%82%DD%93%FA%98a%81%60%20&address=http%3A%2F%2Faam04970%2Eblog19%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

2005.09.02(13:57) / URL / みんなのプロフィール
/ [ Edit ]


大変ですねぇ...。


お久しぶりです。カズパパです。

ブログの移転、了解しました。
僕のブログのブックマークも変更しました。
いろいろ大変だったみたいですね。
最近ブログする人が増えたみたいで、
アクセスが集中してるからかな?って思ってます。
無料のブログなんで文句は言えないのだけどね。
ちなみに僕が使っているgooは、調子良かったり悪かったりの繰り返しです。
先日はたくさん書いたブログが消えてしまって、ショックでした........。

また遊びにきますね。
2005.09.02(22:24) / URL / カズパパ。 / [ Edit ]


久しぶりです。


また、書き込み開始します。
休んでいる間の写真とかも取ってあるのでまた、おいおいご紹介しますね。
では。
2005.09.03(00:06) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]



結局fcさんにしたんだね。
私なんて3つブログ持ってるでしょ。
サンリオのブログが有料なのね。
でもその割にはサイドバーがまったく
いじれなくて、テンプレートも少ないし次の更新の時には変えようかなって思ってます。
私はヤプログが慣れてるので
それにしたいけど、1つ持ってるし
関西ドットコムのブログにしようかな
とか考えます。
2005.09.03(06:56) / URL / まゆ / [ Edit ]



はじめまして。
突然失礼いたします。
かなりオススメの優良サイトなので・・・
http://erox.tv/~lily/
2005.09.03(11:04) / URL / / [ Edit ]



こんにちは。ともまろさん。

何度もすみません。
でもここなら大丈夫なので。
できればもう移転したくないですからね。(^^ゞ

2005.09.03(13:38) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。カズパパさん。

Livedoorでもよかったんです。
リニューアルさえなければ...。
リニューアル前は書きやすかったし、使いやすかったのに。
残念です。

でもここなら大丈夫だと思ってますが
こちらもかなり人気があるので
重たくならなければいいな...と思ってます。

2005.09.03(13:40) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。豚足Wingさん。

結局こちらでお世話になるとこになりました。(^^ゞ
無料とは言え、Blogを書く人が確実に増えているから
重たくなったりしてるんですね。

ここも重たくならないといいなぁ。
2005.09.03(13:46) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

サンリオは有料の割りに重たいよね。
私もかわいくて、有料だから大丈夫だろう...と思って
入ったけど、ダメだった。(>_<)

それに私もここではBlogを書いていたから
できれば他で書きたかったんだけど、
色々ありまして。
結局ここに落ち着いてしまったのだ。

もう移転したくないからね。
2005.09.03(13:51) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
