~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.02  流行ってるみたいです <<23:59






kumori.gif

でも薄日も差したので徐々によくなってる感じです。

昨日から仕事に復活です。\(^o^)/
と言っても完全に完治した訳ではなく、昨日はまだ少し辛かったかな??

今日は昨日よりいいです。
こっちも徐々によくなってる感じです。

ただワタシの職場は今、夏風邪が流行ってます。(>_<)
まぁドラッグストアに買い物へ来るお客さんは薬を買いにくる訳だから
当然風邪をひいている訳で...。

こっちが気をつけていてもやっぱり風邪はうつってしまいます。

今日店長は39℃の熱があって、女性社員も微熱が続いて体がだるいと言ってたし。
ワタシも微熱&鼻かぜだったし。

明日からは暑さが戻ってくるみたいなので、今度は夏バテに気をつけないと...。
今日までが異常に涼しかったのでね。


それにしてもうちのダンナはめちゃ忙しいのに風邪、ひいておりません。
ダンナの職場の人もそうみたいです。
どうして?? ヽ(´∞`)ノ アウアウ?


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.415 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← あったぁ~~ / Home / 約3年半ぶりに...(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No Subject


風邪流行ってるんだ。
私の周りにはいないな~。
それにしても暑いよね。日中はエアコン
付けずに頑張ってるからヘトヘトだよ~。
マンスリーレオパレスが近くにあるんだけど、
確かあの物件は光熱費は無料だったから、
気兼ねなく1日中エアコン付けた部屋でいたいわ。
2006.08.03(14:06) / URL / まゆ / [ Edit ]


ひなみは、いいで


ひなみは、いいです夏風邪とか言っても
ココたちが、感じなどいいです
辛かったワタシを仕事したかったの♪
2006.08.03(14:08) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]


モモは感じとか仕


モモは感じとか仕事するつもりだった。
でもひなみがここまでひなみでシとか復活したかもー。
2006.08.03(14:11) / URL / BlogPetのモモ / [ Edit ]


きのうひなみで、


きのうひなみで、完みたいな復活した。
でもひなみと風邪は復活する?
でもきょうは、仕事するはずだった。
2006.08.03(14:16) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
夏風邪で薬を買いにくるお客さんが多いんだって。
鼻かぜとか、喉の痛みとかね。
それにしてもホント、暑いね。(>_<)
いやぁ、堪えますわ。
バテそうだよ。
2006.08.05(15:12) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
