~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.27  またモンブラン... <<23:59






kumori.gif

たま~~にもありました。


今日はダンナの誕生日。
なのでケーキを買ってきました。


06072800.D1010009.jpg



またモンブランです。オイオイ・・ (;´д`)ノ
パート先の近所のケーキ屋さんで買ってきたので
家に着いたときには既に形は変わってしまいましたが...。
食べれればいいんです。

美味しかったですよ。

でも誕生日だって言うのに帰ってきたのはPM23:50頃。
一緒にケーキを食べたかったので随分遅い時間にケーキを口にしてしまった。
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

だから痩せられないんですよね。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.410 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← あぁ~~ / Home / 約3年半ぶりに... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 ひなみさんちもご主人の帰りが、遅いんですね・・・。かえで宅は
一体、何時に帰宅したのか??です。(深夜1時まで起きてたんで
すが・・・)

 ナニはともあれ、おめでとうございます。週末にまた、二人でお祝い
もするのかな??。
2006.07.28(12:12) / URL / かえで / [ Edit ]



旦那さん、誕生日だったんだね。
我が家も主人は帰りが遅いので、いつも誕生日の
前後の週末にお祝いというかケーキを
食べるようにしているよ。
2006.07.28(14:34) / URL / まゆ / [ Edit ]


No Subject


ひなみさんお久しぶりです。
旦那様お誕生日だったんですね~
おめでとうございます!
お誕生日まで日付が変わるギリギリまでお仕事だなんて本当に大変ですね。
でもケーキでお祝いできて良かったですね♪
モンブラン美味しそう~(^^

ひなみさんのお仕事なんだか状況が変わりそうとかで大変そうですね
毎回上司の人・・・・なんだかなぁってカンジですね(^^;
負けずにがんばってくださいね~
2006.07.29(00:30) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪かえでさん♪
かえでさんのご主人さんも帰りが遅いんですね。
うちのもそうなんです。(^^ゞ
忙しいのは有りがたいんですけど、いつかぶっ倒れるんじゃないか...
ってこっちが心配するくらいです。

なのに、私が風邪をひいてしまったので移さないようにしないとね。

♪まゆ♪
そうなんだよね。
週末でもよかったんだろうけど、当日に食べた方がいいかな??
な~んて思ってね。

♪ともさん♪
こちらこそお久しぶりです。
何とかケーキも一緒に食べれたのでよかったです。
忙しいのはこれからみたいなので、大丈夫かな??と心配しておりますが。

私の方は今のところ、独立しない方向になってるので
このままの状態でいてくれれば...と思ってます。
と言っても私も秋くらいから忙しくなりそうなんですけどね。

2006.07.31(12:12) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
