~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.01  はじめまして <<09:10


この度、こちらでBlogを書きます「ひなみ」と申します。

今まではlivedoor blogにいましたが、
いろいろありまして...。(^^ゞ


簡単に自己紹介を...

ワタシ、「ひなみ」生まれも育ちも東京の30代。
結婚して3年目です。

ダンナ、生まれも育ちも大阪のこれまた30代。
ワタシより1つ年上。


まだ子宝には恵まれてませんが、ダンナとのふたり暮らしを
楽しんでおります。


今までもこれからも主に

「日々、思ってることを書いていきたい」と思ってます。

これからもよろしくお願いします。


女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!


ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪






No.41 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← 何度もすみません。 / Home / 私も... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 やっと、コメントが残せました。よろしくです。
2005.09.01(10:59) / URL / かえで / [ Edit ]



ひなちゃん、ここではお初です。
ここってなんていうところ?
コメントが消えて行っちゃう・・・。
でも今までの日記もまとめて持ってこれたんだ?
何かワザがあるのかな?
さっそくBOOKMARKしなおしたから
これからも毎日覗きに来るからね(*^-^*)。
ひなちゃんの日記、楽しみなんだ~っ。
2005.09.01(20:38) / URL / みんみ / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん、みんみちゃん。

ホント、ゴメンナサイ。
また移転しました。
でもここならコメントが書けないなんてことはないと思うのです。

これからも宜しくお願いします。
2005.09.02(09:53) / URL / ひなみ / [ Edit ]



お久しぶりですー覚えてるかな?
ここまでたどり着くのに疲れましたぞ(笑)
しかも、FC2でほっとけない世界の貧しさのテンプレート。

http://blog.livedoor.jp/noharm/
↑ブログペット飼ってるよw、それ専用のHP

ライブドアは使いづらいかもね。
タグとかいっぱい使えるから使いこなせると便利みたいだけど。
まぁ、またひまな時にでも遊びに来てねw
2005.09.30(03:04) / URL / noharm / [ Edit ]



こんにちは。noharmさん。
そしてお久しぶりです。

もちろん覚えてますよ~~。
ここにたどり着くまでに...。(>_<)
お疲れさまでした。(すみません)

ライブドアはリニューアル前はよかったんですよ。
リニューアル後が使いづらくなるし、重たくなるし。
ガマンの限界になりまして。
今、こちらでお世話になってます。
私も遊びにいきますね。(*^_^*)

2005.09.30(22:43) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
