~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.26  約3年半ぶりに... <<23:59






hare.gif

今日は久々にいい天気でした。\(^o^)/


本日の夕食。
約3年半ぶりにいただきました。


06072622.D1010008.jpg


うなぎでございます。
いやぁ~~実に美味しかったです。

うちのダンナ、このうなぎが大嫌い。
うなぎそのものが苦手なのと、タレが甘くてイヤなんだそうです。
なので結婚してから1度も口に出来なくて...。

それをこの間実母に言ったらうなぎを買っておいてくれまして。
うちのダンナ、今日お泊りではなかったんですけど、
仕事が忙しいみたいで、夕食はいらない...と今朝電話があったので。


ひとりじゃないと食べれないので、よかったです。(*´∇`*)

実母に感謝です。ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.409 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← またモンブラン... / Home / 止まないですね(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、実は私もウナギ嫌いなの。
うちは母があんまり好きじゃなくて
母が好きじゃない物ってあんまり食卓に
出る事ってないでしょ?
土用の丑の日はいつも父だけがウナギを
食べていたよ。
主人の母が魚屋さんに勤めていていつも
ウナギを送ってくれるんだけど、私が嫌いなのを
知ってるから1つだけ送ってくれるの。。
2006.07.27(06:54) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

まゆも苦手なのね。うなぎ。
美味しいんだけどな。
実家にいた頃は食べていたけど、結婚してからは
1度も口にしなかったし、出来なかったの。

それを知った実母が買ってくれたの。
母に感謝です。
2006.07.28(01:43) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
