~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.23  止まないですね <<22:09






kumori.gif

明日はまたみたいです。


なかなか雨が止まないですね。
九州地方の皆さん、大丈夫ですか??
何もしてあげれませんが、頑張ってくださいね。

それにしてもいったいいつになったら梅雨は明けるのでしょうか??
洗濯物は乾かないし...。
明日もまたみたいですもんね。

こんなに長雨だとこれから野菜の高騰とかあるんだろうな。

うちはお米を茨城の農家のおばさんから直接買ってるんですけど
この長雨で売りに来てくれないんです。(ノ◇≦。) ビェーン!!
この農家のおばさんのお米は無農薬で美味しいんです。
でもね、我が家のお米も半分になってきちゃったので
売りに来てくれないと、他のお米に浮気しないといけないなぁ...。

早く梅雨明けして~~。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.405 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 自己管理 / Home / 近場か遠出か →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


もう7月も終わりだというのにねぇ。
ずっと雨なのは嫌だけど、一時の事を思えば
涼しいのでそれはいいけどね。
我が家も部屋干ししてクリーニング屋さん
状態だよ。
農家のおばちゃん売りに来てくれないんだ。。
それは困ったね~。
我が家は主人の実家から不定期だけど
お米を15キロぐらい送ってくれます。
別に農家じゃないんだけど、新婚当時に
「何か欲しい物はない?」と聞かれお金とも
言えないので、お米と答えたらそれから
送ってくれるようになったよ。
でも不定期だから途切れる事もあれば、
たて続けに送ってきたりしてストックがたくさんって
時もあるよ。
2006.07.24(14:11) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

そうだよね。もうあと6日間で7月終わりなのに
まだ梅雨が明けないなんてね。
洗濯物も乾かなくて、大変。
困るよね。(>_<)

農家のおばちゃんは今日来てくれました。
お米も買えました。よかったよ。
ただ9月の半ばまで来ないのよね。
お米、もつかな??
すごく不安...。

その点、まゆはいいな。
私も欲しい物は??って聞かれても「お金」って言えない。
だからお米っていいよね。
結構お金もかかるしね。
有りがたいよね。
2006.07.25(21:50) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
