~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.21  近場か遠出か <<23:14






amekumori.gif

明日はとりあえず、降らないみたいです。



ワタシたちが夏休み(というか秋休みかも??)を取るのは10月。
(やっぱり秋じゃん)



「今から行くところを決めなくても時間はまだあるじゃん」



そう言うのはうちのダンナ。
まぁ忙しいからしょうがないんだけど。
でもさ、せめて行きたいところだけでも決めておいた方がいいかな??
なぁ~~んて勝手に思ってるんだけど。


06072122.D1010007.jpg



そこで本を2冊購入。
何となく北海道は行かないかな...って感じです。
今のところは。
ただ九州もいいんだけど、正直国内旅行はお金がかかる。
ダンナもワタシも飛行機が苦手なので長時間飛行機に乗るなんて無理。
だから海外へなかなか行けないのよね。

多分今年も国内だと思う。
ただワタシの中で九州へ行くお金があるなら、近場で少し贅沢な旅館へ
宿泊してもそれはそれでまたいつもと違う旅行になるのではないかな??と。
毎年どちらかと言えば行動的な旅行だったけど、
今年はのんびりと骨休めみたいな感じの旅行もいいかな??と。

ただこれはワタシだけが思ってるだけでうちのダンナはどう思ってるのか...。


今から雑誌を見ながら旅館のHPとにらめっこしたいと思います。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。
 
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.404 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 止まないですね / Home / 自分勝手な奴ら →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私も旅行長らく行ってないから行きたいけど、
やっぱり主人が休めないしねぇ。
休めても高い時期だから、そうやって
ズラしてお休み出来るのがとっても
うらやましいな。
全然金額にすると違うもんね。
私も九州って北の方しか行ったことなくて
鹿児島やら熊本、宮崎なんかには
行った事がないんだよね。
2006.07.22(15:34) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

毎年旅行に行けることは有りがたいって思ってるよ。
でもこの旅行を無くしたら、きっとうちのダンナは
「オレは何の為に仕事してるんだ!!」って言いそう。
そのくらい旅行は楽しみにしてるみたいだし
気分転換になるみたいなので、どこかへ行こうかと思ってるんだ。

ただ10月の旅行だからまだ先だし、もうしばらく検討して
決めたいと思ってるんだ。
でも今年は近場もいいかな??って思い始めてるんだ。

2006.07.25(01:50) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
