~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.17  祖母の家へ <<22:32






ame001.gif

今日は1日でした。明日もそうみたいです。


皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか??
ワタシはあっという間に3連休が終わってしまいました。

初日はダンナと1日家にいて、ダラダラしてたら終わってしまった。
2日目はダンナは仕事だったので、ワタシは掃除をしてカーショップへ行き
ワイパーを3本交換して、100均へ行っていろいろ買ってきました。
と、言ってもほとんどダンナに頼まれた文房具が多かったですけど。
3日目、今日はダンナと一緒にワタシの母方の祖母の家へ。
うちよりも都会に住んでいるんです。
(まぁそれが自慢と言えば自慢なんですけどね)

頼まれていた買い物を届け、たわいもない会話をしていたら...
ワタシの祖母が



「今日は何が食べたい??」




そう言ってきた。
ワタシたちは夕食は自宅で食べるつもりだったので



「~(・・?))(((;・・)?」



「今日は私がおごるから。外食しましょう」(⌒-⌒)ニコニコ...



そう祖母に言われて...。
祖母の家の近くの鉄板焼屋さんへ。
またお肉でした。ヽ(´o`; オイオイ
場所は書くと祖母の家がばれそうなので書けませんが。


06071718.D1010011.jpg


最初は前菜が出てその後この「伊勢海老ちゃん」が...。
海老好きのワタシにはラッキーでした。(^^)

06071718.D1010010.jpg


次に季節の野菜焼きが出てきまして。
この画面右端のお塩。このお塩が美味しかった。
あ、もちろん野菜もシャキシャキで美味しかったですよ。

06071718.D1010012.jpg


次にメインのお肉。
ワタシはフィレでダンナと祖母はサーロインを食べました。
この画面はフィレで、やわらかくて美味しかった。

06071719.D1010009.jpg


そして最後にデザート。
これが鉄板焼屋さんのデザート??って思うくらい見た目はキレイで
しかも味も美味しくてよかったです。

この間行った近所のステーキ屋さんより正直言って美味しかったです。
値段も今日行ったところの方が1000円くらい割増だけど、
たった1000円くらいなら、こっちの方がワタシはいいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.399 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← いい年した大人が... / Home / LG21 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 おお!!いいなぁ~♪。おばあちゃん、太っ腹~~~。超豪華な
ディナーですねー。ご主人もきっと大喜びだったのでは??。

 ひなみさんも素敵な休日が過ごせてよかったです!!。
2006.07.18(15:20) / URL / かえで / [ Edit ]




初日とかを交




初日とかを交換された?


2006.07.18(18:03) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]


きょう、買い物し


きょう、買い物しないです。
2006.07.18(18:07) / URL / BlogPetのモモ / [ Edit ]


デザートとかを自


デザートとかを自慢する!


2006.07.18(18:12) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



ひなみにはおばあちゃんがいるんだね。
私も主人にももうおじいちゃんも、おばあちゃんも
いません。
それにしても豪華な食事だね~。
エビもお肉もおいしそ~。
2006.07.18(20:25) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。

♪かえでさん♪
そうだったんですよ。
うちのは喜んでくれました。
願ってたステーキですからね。
まぁ私も一緒に食べれて幸せでした。
おばあちゃんに感謝です。

♪まゆ♪
うん。
私には父方と母方の祖母が健在です。
両方の祖父は他界しちゃったけどね。
ふたりともいい年なんだけど、
お互いにひとりで住んでいるんだ。
同居はイヤなんだって。

2006.07.19(22:58) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
