~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.15  LG21 <<23:30






amehare.gif

午前中はだったのにが急に降ってきた。


               img_product.jpg



ピロリ菌じゃないけど、ピロリ菌を減らすには「LG21」を取れば減るらしい。
と、いうことで最近ヨーグルトを食べるときはなるげくコレを選ぶようにしてます。

そしたらこの「LG21」には美肌にする成分も入ってるみたいです。
なおさら食べないといけないですね。


P.S
またまたまた仕事のことですみません。
何とか無事に終わりました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
その代わりいつもより約2時間も早く仕事しましたけどね。

いいんです。終われば...。
ということで3連休もなりました。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.398 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 祖母の家へ / Home / 不安 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、三連休になったんだね。
お疲れ様。
旦那さんもお休みなのかな?
若ければ泳ぎに行きたいんだけどね。。
私もヨーグルト好きだけど、イチゴの
ヨーグルトよく買うよ。
2006.07.16(09:41) / URL / まゆ / [ Edit ]



 お仕事、お疲れ様でした。2時間も早く、仕事に取り掛かった
お陰様で、無事に3連休がとれて本当に良かったですね。

 ひなみさんみたいに、頑張り屋さんならば、きっと他の職場でも
うまくやっていけると思います。今の職場で精神的に疲れてし
まうなら、転職もありだとかえでは、思いますよ。是非、前向きな
キモチで頑張ってくださいね。そして、お休みはのんびりされて
くださいね☆。
2006.07.17(13:29) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
私は3連休だったけど、ダンナは連休ではなかったの。
しかたないよね。
ヨーグルトは以前ナタデココ入りのをよく食べていたけど
LG21を知ってからこっちを食べるようにしてるんだ。

♪かえでさん♪
私は連休になったのでよかったんですけど
うちのダンナは無理でした。
まぁそういう仕事だからしょうがないんですけどね。

職場に関しては精神的なことはそんなでもないんですけど
やっぱりこの先の経営状態とか、(倒産しないか...とか)
このまま今の職場にいてもいいのか...とか。
転職するならつぶれる前にしたいなぁ...って思いまして。
2006.07.19(01:27) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
