~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.12  とりあえず一山超えて... <<22:48






kumori.gif

今日も雲が多くて今にもが降りそうでした。


またまた仕事のことです。
とりあえず一山超えられました。(^^)
今週いっぱい店長の奥さんがきてくれることになりまして。
(ワタシと一緒に事務の仕事をしてます)

ワタシがPOP作成をして、奥さんが商品の登録をしてもらいまして。
何とか姉妹店の方は終わりました。

あとは自分が勤めてるパートの特売設定のみです。
明日リストを取りに行ってもらってその後入力します。
何とか今週の金曜日までに終わらせて3連休ゆっくり休みたいです。


  ブログランキング・にほんブログ村へ  

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.396 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 不安 / Home / ましゃのCM(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみさんは、何かとお忙しそうですね。v-218

私も仕事が一段落v-361v-361v-361

いいえv-356、全然していません。v-406

回りから、色々と矢の催促をされていますv-355

いつになったこの段取りベタが直るんでしょうかv-292
2006.07.13(00:03) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]



ひなみ、POP作ったりもするんだ。
私、昔よく友達から字が大きくて
ゴシック体のようにハッキリとした字を
書くからPOPの仕事とか向いてるんじゃない?
ってよく言われたよ。
2006.07.13(16:29) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。

♪豚足Wingさん♪
私は何とか終わりました。
豚足さんは相変わらず忙しいんですね。
でも忙しい方がいいってうちのダンナはよく言います。
豚足さんもそれだけ任せられてるっていうことですよね??

♪まゆ♪
そうなの。
今の職場でPOPを作るようになったの。
でもパソコンで入力してだけどね。
手書きじゃないよ。
手書きだったら無理。(>_<)
あまりにも量が多すぎて...。

2006.07.15(23:33) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
