~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.11  ムカツク (;`O´)oコラー!  <<23:59






kumori.gif

にわか雨が数回降って変な1日でした。


今日は愚痴らせてください。゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
仕事のことです。

今週は来週にワタシが勤めてるお店と姉妹店(2店舗)が同時に
特売のリニューアルがあるので、その変更を今週しないといけないって
ずっと思っていたんです。
でもうちの店長は


「来週じゃなくて再来週だろ??」

「何、テンバッテいるんだよ??」



って言ってきたんです。
でもワタシも自分が勤めてるところの特売変更日くらいは確認したつもりなので


「ちゃんと確認してきたんですけど...」


そう言ったのに...



店長は



「お前の憶測で判断するな!!」



こう言ってきたんです。
なので姉妹店の変更日を社長に確認したらワタシが思ってた日でOKだったんです。
不安になったのか、店長は本部へ確認の電話をしたら...



「来週の19日から変更お願いします」



思い込みが激しいのはどっちじゃ!! (-゛-メ) ヒクヒク
ワタシが思ってた通りじゃないか!!

それなのに店長は次回(来週)の特売に入れる商品を考えておりません。

アナタが出来ないとワタシも登録出来ないし、POPも作れない訳??
それで自分のところのお店の特売入力を今週までに終わらせろ??





出来ないっつうの!! \(*`∧´)/ ムッキー!!




あぁ~すっきりした。(^^)


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


スポンサーサイト


No.394 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← ましゃのCM(BlogPet) / Home / 和のしずく →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみがあっていたのに、そんな偉そうに言われたんだ。
仕事してると嫌な事いっぱいあるよね。
私は今は仕事してないから、そういうのから離れちゃってて
この先勤める事が出来るんだろうかって思うよ。。
2006.07.12(11:07) / URL / まゆ / [ Edit ]



 理不尽ですねー・・・。かえでは、自分より年下の仕事の上では
先輩にこういう事をされたことがあってすご~くムカついた時があり
ましたよー!。正直、年上の上司にこういう事で怒られるより、精神
的にきつかったなぁ・・・。(年下になめられやすい間抜けなかえでなので)

 こういう人って社会では、どこに行ってもいるんですよね。ここは
もう割り切ってやっていくしかないですよ。気にしないで前向きに
頑張ってくださいね☆。
2006.07.12(12:37) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは、ご無沙汰しております(^^;
車のCMで福山さんを見るたびに福山さんファンのひなみさんを思い出します♪

上司、すっごいムカつきますね
自分に否があるのにそんな言動なんて!
あんまりムカつくので私だったらじゃあ困れば良いやんとほっておくカモ(^^;
でもそうなると後で仕事のしわ寄せがくるんでそれも大変ですよね
ホントすっごいストレス溜まりそうですよね
負けないで頑張ってくださいね

ひなみさんも眼が悪いんですね、私も0.06位です。
眼のアレルギーがでることもあるので2週間タイプと1日タイプのコンタクトを併用しています
値段はかかりますが・・・・アレルギーの痒み等には耐えられません(涙)
乱視用だと余計に費用かかりそうなイメージですよね
2006.07.12(16:31) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
そうなんだよね。
仕事をしてればいろんな人がいるからしょうがないんだろうけど。
うちの職場は自己中が多くてね。
でもOLしてた時よりマシなんだけどね。
まゆだってOLしてたんだから大丈夫だよ。(^^)

♪かえでさん♪
そうなんですよね。
どこの職場でも必ずこういう人っていますからね。
しょうがないんだろうけど。
でも久々にムカつきました。(ー_ー)!!
ガマンにも限界がありますからね。

♪ともさん♪
ご無沙汰しております。
正直ほっておきたいんですけど、ともさんの言う通り
その後自分にかえってくるのでできません。
(>_<)
仕事上のしわ寄せはほぼ毎日あるけど
OLしてた時よりマシかも??

ともさんも視力悪いんですね。
私もともさんの視力に近いかも?
2種類の使い捨てコンタクトだとお金かかりそうですね。
でも私の乱視用よりまだ安いかな??

2006.07.14(01:17) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
