~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.10  和のしずく <<23:59






kumoritokiame.gif

今週はは降らないみたい...。


新しい商品には目がないワタシ。
最近アイスのCMでまたまた新しいのを発見!!
これは買わずにはいられない。


ということで買ってきました。

06_0607_01.jpg


「和のしずく」(あずきあん)でございます。
梅味もあったけど、梅が苦手なので迷うことなくこちらを購入。


開けてみたら...

06071100.D1010007.jpg


こんな感じで、ホントに和菓子っぽくて少し(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

さて封を開けてみると...

06071100.D1010008.jpg


さらにこんな感じ。
見た目ではわかんないと思うけど、コレ一応まわりはくずを使ってて
外側から「くず」「あん」「バニラアイス」なのであります。

イメージは雪見だいふくみたいな感じでだいふくの代わりに「くず」を使ってる。
そんな感じです。
こんな説明でいいのだろうか??


もし見かけたら一度。ご賞味あれ。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.393 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← ムカツク (;`O´)oコラー! / Home / メガネから... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私も最近食後はよくアイスを食べているよ。
これは見た事ないなぁ。
大福みたいだね。高級っぽくて。
私も今度探してみるよ。
2006.07.11(14:37) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
コレね、HPで調べてみたら首都圏限定みたいだった。(>_<)

もしまゆが住んでいるところで見つけたら食べてみて!!

2006.07.12(22:49) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
