~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.06  また1つ... <<23:11






kumori.gif

今日は降りませんでした。



             06070622.D1010052.jpg



本日また1つ年を取ってしまいました。アハハ...。
嬉しいやら、悲しいやら。

これは今日ダンナが買ってきてくれたケーキとお花です。
こういうのをさりげなく買ってきてくれればなお嬉しいんですけど。

これは2日、3日前から「買ってきて~~!!」といい続けた結果
こうなりました。ヾ(・・ )ォィォィ

それでもいつもよりかなり早く帰ってきてくれたので、それはそれで
嬉しかったんですけどね。(^^ゞ


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.389 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← ましゃのCM / Home / 届きました。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

マロンケーキ


ひなみさんの好きなケーキは
マロンケーキなんですか?

花束の前にマロンケーキが
ちょこん、と置いてあるのが
かわいいv-238
2006.07.06(23:36) / URL / スエママ / [ Edit ]



Happy Birthday ひなみv-384
旦那さん、お花とケーキを買ってきてくれたんだね。
ひなみと私って同じ年じゃないかな~って
思ったりするんだよね。
2006.07.07(14:16) / URL / まゆ / [ Edit ]



((o(▽ ̄*)oおめでとーございますo(* ̄▽)o))。

お花とケーキのプレゼントですね~。素敵☆。かえでも
去年の誕生日が・・・最悪だったので・・・(いちおー変なマ
ッサージ器と不二家で買ったケーキを貰ったが★)今年は、
素敵な誕生日になるように期待してます!。

 ひなみさんは、ご主人と誕生日が楽しく過ごせたようで
何よりです。ラブラブ~♪。
2006.07.07(19:42) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪スエママさん♪
私はケーキが食べれるのに限りがありまして...。
(小さかった頃はケーキがキライでした)
モンブランなら食べれることをうちのダンナが知ってて買ってきてくれました。(^^)

♪まゆ♪
アリガトウ。(^^)
でもね、きっと私の方が年上だと思う。
なぜなら私はSMAPの草なぎくんよりも年上だからさ。
多分まゆは私の妹と同じ年だと思うよ。

♪かえでさん♪
気を遣ってくれて早く帰ってきてくれたのは嬉しかったんだけど
日頃の疲れが残ってたせいか、相変わらず早く寝てしまいました。
まぁ、毎年こんなもんなんで、いいんですけどね。

2006.07.09(00:50) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
