~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.04  届きました。 <<23:59






kumori.gif

今日もたり、降ったりで変な天気でした。


本日コレが届きました。


              06070410.D1010051.jpg


可燃ゴミ用のゴミ箱です。
もうこれでイヤなニオイとおさらば...。(   )ノ~(  )ノ~(  )ノ~~バイバイーッ!!


でもふたを開ければクサイんですけどね。

届いてアレレレ!?(・_・;?
1つ足りない??
ワタシは電話でコレを2つ注文したつもりだったんですけど
オペレーターさんが聞き間違えてて、1つしかきませんでした。
まぁ支払いも1コ分なので別にいいんですけどね。(^^ゞ


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.388 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← また1つ... / Home / HERO →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ゴミ箱届いたんだね。
あの台所の流しの所に生ゴミを処理してくれる
機能のキッチンあるでしょ?
ディスポンサーっていうのかな?
あれいいよね~。あれだったら生ゴミ出ないし、三角コーナーもいらないし。
結局、もう1つはまた注文するの?
2006.07.05(13:19) / URL / まゆ / [ Edit ]



 臭いヅワリから開放されないかえでに取ってゴミ捨ては・・・スーパー
に行く事に並んで辛い事です・・・。このバケツもやはり蓋を開けた時は
臭いんですよねー。。。この時期・特に辛いですよね・・・。
2006.07.05(22:03) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
それね、うちのマンションにはついてなくて...。
妹が住んでいるマンションにはついてるけど
結構うるさいし、生ゴミでも入れていいものといけないものがあって面倒なのね。
うちはつけていいのか、わかんないし。

もう1つはどうしようか...。
まだ検討中です。

♪かえでさん♪
かえでさんはニオイが辛いんですね。
まだ辛いでしょうけど、あともう少しのガマンですね。
ガンバッテ!!
2006.07.07(09:16) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
