~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.02  気晴らしに... <<23:59






amekumori.gif

はすぐに止んだけどね。


今日もまだ本調子ではなかったけど、ダンナも仕事でお泊りだし。
ということで掃除機をかけ、朝食兼昼食を取ってから美容院へ。
美容院に着くまでは大丈夫かな??と思ってたけど
着いてしばらくしたら、また腹痛が...。(>_<)

でももう髪染めちゃってたし。
トイレを借りて何とかOKでした。

今までがボブショートっていうよりもうほとんどショートだったので
ダンナからも実母からもあまり高評価を得られなくて。
今回はホントにボブショートにしてみました。
毛先を短くしないで、襟元を短くしてみました。

やっぱり美容院へ行くと気分転換になって、ワタシは好きな場所の1つです。

明日この髪型を見て、うちのダンナはどう思うのだろうか??
ちょっと楽しみです。(o^∇^o)ノ


*****************************************************************

「自律神経失調症 過呼吸症候群」について

もうこの病気とは長い付き合いで、今年で丸10年です。
きっかけは些細なことで当時家族のことで色々あって
多分ワタシはそれが原因でこの病気になったと思ってます。

今も精神内科へ通院し、薬も飲んでます。
ただ始めの頃に比べたら薬の量もはるかに減ってきたので
安心してますが、季節の変わり目とか、睡眠不足、風邪などで体調を崩すと
たま~~になったりします。

今の担当医からも「焦らずマイペースで治していくしかない」とよく言われます。

多分うちのダンナが子供を欲しがらないのはきっとワタシがまだ
薬を飲んでいるからではないかと思います。
薬を飲んでると健康な子供が産まれるかどうか、わかりませんからね。

もうこの病気とはきっと上手く付き合っていかないといけない病気なのかな??と思ってます。

昨日このことを書いて心配してくれた方へ。
ワタシなりに大丈夫!!っていうことを伝えたかったので。(^^)


*****************************************************************



  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

スポンサーサイト


No.386 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← HERO / Home / やっぱりダメだぁ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 まだ・・・本調子では、なかったんですね。。その後、おかげんは
いかがですか?。あんまり無理しないで、休める時に思いっきり
カラダを休めてくださいね☆。

 でも・・・美容院に行って、イメージチェンジもされて、心の中はリフ
レッシュできたかな?。ご主人にも気にって貰えるといいですねー。
2006.07.03(12:31) / URL / かえで / [ Edit ]



美容院でも腹痛が襲ってきたんだね。
腹痛だけじゃないのかな?お腹も下しているのかな?
ひなみは、昔つらい事があって今でも精神内科に
通っていたんだね。
こういう事は普通の病気みたいにすぐに治る
訳じゃないけど、ひなみのペースで
ゆっくりと治していったらいいと思うよ。
2006.07.03(14:22) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。

♪かえでさん♪
やっと今日になって少しずつよくなってきました。
いったいあの腹痛はなんだったのだろうか...。
髪のことは何も言ってくれなかったのでこっちから聞いたら
「髪切ったの、知ってたよ」
これで終わりでした。
まぁいつもこうなんですけどね。(^^ゞ

♪まゆ♪
腹痛ってそう、お腹下しててね。
こんなに長かったのは初めて。
やっと今日になって治ったよ。

今日精神内科へ言ってきて担当医と話してきたんだ。
まぁいつもと同じで状況を聞いて薬をくれるだけなんだけど。
こういう不安定な気候だと自律神経も乱れやすいんだって。
2006.07.05(00:57) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
