~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.28  クーラーに... <<23:59






hare.gif

梅雨の間の貴重なで。でも暑かった。


昨日からついにクーラーをつけてしまった我が家。
理由は今、うちのダンナの仕事のメインが現場なのです。
ほぼ1日外での仕事。
なので、昨日帰ってきてからの第一声が





「暑い。お願いだからクーラーにしてくれ!!頼む」


(w´Д`w)ギブミー





しかたない。今まではダメ!!(;`O´)oダメーーー!!
だったんだけど、確かに昨日は暑かったから。つけました。
そしたら...





ワタシ、今朝方からものすごい腹痛になりまして。
しかも2回も...。
体調も優れなかったので、今日は仕事を休んでしまいました。
ダンナも

「オレがクーラーつけろ!!って言ったから腹痛になったのかな??」
と心配してくれましたが。
今日はうちのダンナ、仕事が終わらないみたいのなので会社へお泊り。
なので今日はクーラーはつけません。
でも明日も暑いみたいだから、またクーラーかな??


皆さんもクーラーには気をつけましょうね。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

 ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.383 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← 耐えられなくて... / Home / 見直そう、見直そう!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


昼間付けたいなって思いつつ我慢してるよ。
私は大のクーラー好きなの。
いつも付け始めると毎日付けるんだけど、
付けるまでがどうしようって悩んじゃって
長いんだよね。
夜はまだ窓を開けて扇風機していたら
寝れるからね。
ひなみもクーラーでお腹冷えちゃったかな。
2006.06.29(11:04) / URL / まゆ / [ Edit ]


ココが梅雨も心配


ココが梅雨も心配するはずだった。
またひなみの腹痛が仕事する?
2006.06.29(12:27) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]


ひなみの、クーラ


ひなみの、クーラーへ仕事しなかった。
でもここに仕事すればよかった?
2006.06.29(12:47) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



 いつもの年だと、どんなに汗かいてもけっこうギリギリまで
クーラーに頼らずに頑張るかえでですが・・・今年は無理です。。。

 ただでさえ、カラダがほてってるのに・・・これ以上耐え切れない・・・。
2006.06.29(22:15) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
私もクーラーはキライじゃないけど、弱くていいのよね。
でもうちのダンナはガンガンに効かせないとダメで。
私は日中も職場でクーラーの中だから体が冷えてるんだよね。

♪かえでさん♪
今回かえでさんは暑いはずですよ。
もうひとりいるんですから。
ストレスがたまらないように快適に過ごしてくださいね。

2006.07.01(22:15) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
