~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.27  見直そう、見直そう!! <<23:59






kumori.gif

と言ってもの多い曇りでした。


8月になると自動車保険の更新。
今、加入してるところから更新依頼がきて、最初はこのままでいいや!!って
思ってたんですけど、まだ時間もあるし物は試しに...という事で
色々とインターネットで見積もりを取ってみました。

試してみるもんですね。
今も安い方だと思ってたんですけど、それよりも安いところがありました。






Σ(゚д゚;) ヌオォ!?






今は外資系の保険に加入してるんですけど、安いところは日本の会社。
どうしようか?? かなり迷ってます。
でも日本の保険会社なので外資系より融通が利くかな...。


皆さんはどちらの自動車保険に加入してますか??
ちなみにワタシが今回依頼して安かった日本の保険会社は

「三井ダイレクト損保」です。

もしここの保険会社、いいよ!!っていうところがあったら
教えてください。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


スポンサーサイト


No.382 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← クーラーに... / Home / 明菜ちゃん、ありがとう。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私は車を運転しないので、よく分からないんだけど、
確かうちは東京海上だったかな。
主人が実家の佐賀にいる頃から入ってて
今の車に変えたときに神戸ナンバーに
変わったし保険も変えようかと思って
いろいろ見積もりしたけど、今の保険が
長年入ってて割引率も高かったので
そのまま更新したよ。
それより私は生命保険の見直ししたいな。
2006.06.28(12:29) / URL / まゆ / [ Edit ]


チューリッヒです。


履歴を辿ってお邪魔しました。
んんっ゛(・・ と思ったものでちょっと書き込ませていただきます。
私の車も8月更新の損保なのですが、何も考えずにネットで今と同一条件で更新してしまいました。ちなみにチューリッヒです。ネット更新割引を入れて38,670円でした。(17等級)

ところで、保険業務停止になった会社ってどこでしたっけ?
2006.06.28(18:07) / URL / navi / [ Edit ]



 いざ!!事故った時のことを考えると保険屋さんは、ちょいヤクザ
ばり?に強い人の方が人身事故の時は圧倒的に有利です!。旦那様の
知り合いで「ヤ」ではないですが、ちとチカラのある保険屋さんが、
います。(個人でやっているが、全国に顧客を持つ保険屋のブラッ●
ジャッ●みたいな人)に依頼してます。だから、そんなに安くはないけど、だからってベラボウに高いわけでもな
いんですよ。以前、父の知り合いに保険を頼んでいましたが、いざ、
事故った時、弱くて・・・止めちゃったんです~。
2006.06.28(23:25) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
まゆのところは東京海上なのね。
長年同じところだと割引もあるから変えない方がいいかもね。
生命保険もできれば今、加入してるところは解約しないで
内容を見直しした方がいいんだって。
解約して新しいところに加入すると損するって聞いたことがあるよ。

♪naviさん♪
はじめまして。(^^)
業務停止になったのは確か「三井海上」だったと思います。
(間違いだったらごめんなさい)
今、私は「アクサ」に加入してますがチューリッヒより安いです。
それよりも「三井ダイレクト」の方が安かったのです。
ダンナと話して多分ここに変えると思います。

♪かえでさん♪
そうなんですよね。
いざ事故になったとき、気の弱い保険屋さんでは確かに困りますもんね。
まぁ事故をしなければいいんですけどね。
外資系は保険の支払いが結構厳しいって聞いてたんですけど
やっぱり安さに負けて今まで加入してましたが
最近は日本の保険会社でも安いところがあるんですね。

2006.06.30(09:47) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
