~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.26  明菜ちゃん、ありがとう。 <<23:59






amekumori.gif

梅雨明けはまだまだ先でしょうね。







           img_01.gif

           img_02.gif


ついにと言いますか。
中森明菜さんのパチンコ台が出ました。
仕事が速く終わったのでダメもとで打ってたら...。
これがなんと大当たり。(さすが新台)




∩(^∇^)∩バンザーイ♪




歌が流れてくるたびに全て知ってる曲ばかりなのでつい口ずさみながら
打ってました。
いやぁ、それにしても中森明菜さんまでパチンコ台になってしまうなんて。
そういう時代なのでしょうか...。

何はともあれ、ありがとう。y(^ー^)yピース!


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.381 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 見直そう、見直そう!! / Home / 調子悪かったけど... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


明菜ちゃん本人が出ているCMがあるよね?
私は今までパチンコ屋さんにすら
入った事がないんだ。
主人もしないしね。
今じゃ冬のソナタとかいろいろあるよね。
2006.06.27(14:03) / URL / まゆ / [ Edit ]



 結婚する前は、二人でたまに行っていたパチンコだけど・・・結婚してから
は・・・もともとパチがあんまり好きじゃないかえでは留守番してることが、
多いかなー。色んな台があるけど・・・明菜ちゃんまで登場したのねー。
 
 大当たり!!おめでとーございます。どのくらい儲かったのかな???。
旅行の資金になりますね^^。
 
2006.06.28(00:15) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
パチンコはね、元カレの影響なの。
私にはストレス解消になるし。
なかなかやめられないのよね。(反省)
あ、そうそう今のパチンコ台ってスゴイよ。
冬ソナもあるけど、チェッカーズもあったの。
ビックリ!!だったよ。

♪かえでさん♪
うちはふたりで行きます。
ダンナはスロットで私はパチンコ。
でもふたり揃って儲かるなんてことはめったにないです。
結構大当たりしましたが、ダンナのお小遣いと
家に少し入れて、母の借金返済で残ったのは
わずかでした。アハハ...。

2006.06.29(01:29) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
