~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.25  調子悪かったけど... <<22:00






kumori.gif

やっぱりまだ梅雨ですね。



昨日も今日も体調が優れないワタシ。o(´д`)oァーゥー
(まぁ、アレなんでしょうがないんですけど)

ボーナスも出たことだし今日はダンナと少しだけ出かけてきました。
近所の大型電気屋へ。
修理に出していたデジカメを取りに行ってきました。
そしてまたそこでi Pod nanoとご対面。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まだ買おうって気になれないので、見てるだけ。
そして次は携帯へ。
NTT DOCOMOの902iシリーズが売っていてダンナが欲しがってました。
もう新しいのが出る度に欲しがるので困ります。(;`O´)oダメーーー!!
でも今回のシリーズでSH902iとF902iはなかなかでしたよ。

そして電気屋を出た後、某紳士服屋さんへ。
延ばし延ばしにしてたのでYシャツとネクタイを購入。
ダンナは「これ、誕生日プレゼントでいいよ」と言ってたので
これがダンナの誕生日プレゼントになりました。

さ~~ぁてワタシは何にしようかな??


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.380 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 明菜ちゃん、ありがとう。 / Home / 行きたいよ~~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


旦那さんはYシャツとネクタイでよかったんだ。
うちの主人ならこれは仕事でいる物だから別と言いそう・・・。
i pod買わなかったんだね。
昨日妹が携帯Dを買ってたよ。確かスライドタイプのやつだったかな。
なんかポイント使っても2万ちょっとしたって言ってた。
2006.06.26(07:14) / URL / まゆ / [ Edit ]



旦那さんのお誕生日プレゼント買われたんですね
ひなみさんのが楽しみですね~♪
アイポッド良いみたいですね、うちの夫が愛用していますがパソコンから手軽に何曲もおとせて羨ましいですが、私が新たにアイポッド買ったとしても夫とパソコンの中の音楽を共有しないといけないようなので・・・
音楽の趣味がちょっと違うので困るなぁと思い購入してません
まぁ今は育児中なので使うこともありませんが(^^;
2006.06.26(15:20) / URL / とも / [ Edit ]



 かえでの旦那様は・・・かえでが入院中にパチンコで増やした
お小遣いで新品のケータイを買ってしまいましたよ~・・・。
機種は??忘れちゃったけど・・・ワンセグでばっちりTVが見れ
ちゃいます。。。これから、もっと金がかかるってのに・・・とほほぉ~。
2006.06.26(17:41) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
うん。(^^)
なんかどうしても旅行(北海道か九州)へ行きたいので
プレゼントはこれだけでいいみたい。
本人は新しい携帯が欲しいみたいだけど。
なので旅行は行かないとダメね。
10月に行く予定なので北海道は難しいかな??
今は九州のパンフレットを見てるんだ。

♪ともさん♪
ダンナはこれで喜んでくれたけど、私はど~~しよ??
まだ欲しいモノがないんです。
別に無理してまで買わなくてもいいかな??と
思ってるんですけど。
きっとダンナは
「自分が買ったから何か買ったら...」って言われそうなので。
まだ検討中です。

♪かえでさん♪
パチンコで儲かったあぶく銭は残しても無くなっちゃうので
だったら何か買った方がいいですよ。(^^)
確かにこれからお金がかかるんですけどね。
ところでそのあぶく銭でかえでさんは何か買ってもらいましたか??
2006.06.27(09:43) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
