~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.22  そんなに食べたい?? <<23:59






amekumori.gif

なかなか晴れません。やっぱりこれぞ梅雨って感じです。



さてボーナスも20日に何とか出まして。
冬よりよかったけど、正直言ってヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーって感じでした。
ただ明細がないので
(うちのダンナの会社、ペーパーレスにしてるので
                 欲しい時は自分でコピーするみたいです)
何とも言えませんが、ボーナスから健康保険や雇用保険(?)も
確か天引になってるので多少減額になってもしかたがないのかな??と
勝手にそう思い込んでおりますが...。

ボーナスが出たので払わないといけないモノはちゃんと払って
旅行はまだ検討中です。
そんな中で来月の7月はダンナとワタシの誕生月。
ボーナスの出る7月と12月は外食をするようにしてます。
元々外食はしますが、7月と12月の時はいつもよりちょっと豪華にしております。

そして今回何が食べたいか話合ってありますが、今回は「肉」が食べたいそうです。
ワタシは基本的にお肉料理を多めに出してるつもりなんですが
ダンナの言い分は




「お肉かもしれないけど、厚いステーキが食べたい」







オイオイ・・ (;´д`)ノ アンタ30代なのにまだ肉なのかい!!





30をとっくに過ぎてるのにいまだに肉を恋しがるダンナ。
多少魚系にうつってくれる事を願ってたけどまだまだ先みたい。

とりあえずお店を探してますが、ワタシは美味しい魚料理が食べたいよ。
特にお刺身とかお寿司とか....。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪
 


No.378 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 行きたいよ~~ / Home / 「地道に続けていること」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私もどちらかと言うと肉食好きだよ。
うちもボーナス入ったので、焼肉か寿司か
食べに行こうと言ってます。
まぁ寿司と言っても回転寿司だけどね。
私達はあまり飲まないのでその分よく食べるんだよね~。
2006.06.23(14:49) / URL / まゆ / [ Edit ]


肉かぁ・・・


 かえでの旦那様も先日ボーナスが出ました・・・。やっぱ、
肉系を食べたがっています。(数年後は、40歳だってのに・・・)
この前、スラックスのウエストのサイズを4cmもUPさせたのに
懲りてないヤツです・・・。中年太りには、気をつけましょう!!。
2006.06.23(16:36) / URL / かえで / [ Edit ]


ボーナスまだです。


ご無沙汰です。

豚足Wingが帰って来ましたよ。

ウチはまだ、ボーナスが出ていません。
7月の10日です。

ボーナスが出たら嫁さんと一緒に箱根に行く予定です。

2006.06.24(13:39) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
まゆもお肉の方がいいんだ。
私もキライじゃないけど、魚の方がいいかな??
でも今のところやっぱりお肉の方がいいみたい。

♪かえでさん♪
かえでさんのご主人もお肉が好きなんですね。
ある程度の年齢になったらお肉から魚へ...っていくと思ってたんですけど。
まだまだ難しいみたいです。

♪豚足Wingさん♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。
豚足さんのところはまだなんですね。
豚足さんのことろは箱根ですか。
箱根もいいな。
うちはまだ決まっておりません。(^^ゞ
2006.06.25(22:07) / URL / ひなみ / [ Edit ]



お久しぶりです
ボーナスもうでたんですね~
お肉良いですね♪
私も30過ぎてますが肉食べたいです!
夫はダイエット中なんでそういうのは避けたがりますが私は定期的にがっつりした肉が食べたくなります(^^;
外食楽しみですね☆
2006.06.26(15:17) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。
ともさんのところはまだですか??
うちのは未だに「ステーキが食べたい」と言い続けてます。
お肉は普段出してるんですけど。
なので今、ステーキ屋さんを探しております。
2006.06.27(09:32) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
