~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.19  全ては明日次第...。 <<23:59






hare.gif

にわか雨や雷雨になんてならなかったぞ!!



06062000.D1010047.jpg


またまた取り寄せました。(^^)
旅行のパンフレット。

今日うちのダンナは会社にお泊り。
さっき電話があって...。



「明日のボーナス、あんまり期待しない方がいいよ」




(≧◇≦)エーーー!



そこそこ出るって言ったじゃん!!
冬よりもいいよって。

今回の夏のボーナスは前下期に対する評価。
下期はあんまり(っていうか見事な赤字だった)だったけど
連結決算だったら黒字だからいいときを100%にしたら80%は出るよって言ってたのに。

なのに今日になって


「そのいいときがわかってないから

        80%出るって言われてもどのくらい出るのか、

                    オレにもわからんのだ」




(´ヘ`;) う~ん・・・ 言われてみればそうかもしれない。


なのでダンナからはあまり期待するな!!と言われてしまいました。
もしあんまり出なかったら遠出は無理です。
支払わないといけないモノばかりで...。

固定資産税でしょ、自動車保険でしょ、
実母への借金返済でしょ(ダンナにはナイショだけど)。
これだけでいくらかかるんだろう...。

せめて昨年の夏のボーナスくらい出てくれたら遠出はできるんだけどな。

ホントに全ては明日決まるのです。
明日のダンナの連絡がうれしいやら怖いやら...。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.375 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← バトンヤ㍑ / Home / 勝てない →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、うちも今日出たよ。
いつもだいたい20日なのに何も言わなかったから
もう少し後なのかなと思ってたら昨日の夜に
いきなり明日ボーナスやわって・・・。
まぁ、昇格したから少し増えてたけどね。
でも私はボーナスよりも給料が全然上がらない事が
不満なんだ。やっぱり生活の基本は給料だからね。
2006.06.20(09:36) / URL / まゆ / [ Edit ]



 パートをやっていた頃は・・・かえでもパートって立場であり
ながら、ちゃっかり(っても少ないけど)ボーナスも貰っていた
ので・・・。体調さえ崩さなかったら、7月のボーナスまでは、
パートやっていたかったなぁ・・・。

 かえで宅も今日は、旦那様ボーナスの日☆。昨年、新車を
購入したのでそのローンもあって・・・ますます貧乏になりそう
なかえで宅です。まぁ・・・かえでが体調があまり良くないため
に外出しないからその分の出費は少ないんですがね・・・。

 ひなみさんちは、ひなみさんも働いて稼いでるから大丈夫!!
ですよー。
2006.06.20(11:46) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
まゆのところも20日だったんだ。
20日って多いんだね。
まゆのところはボーナス増えてたんだ。
よかったね。(^^)
うちは冬よりも上がってたけど。
でもね...。あんだけ頑張ってるのにこれだけ?って感じだったよ。トホホです。

♪かえでさん♪
かえでさんのところも20日だったんですね。
そっか。新車を購入されたんですね。
確かにローンがあると...ですよね。
でもかえでさんちがそんなにお出かけしてないなら。
うちはやっぱり大変です。(>_<)
旅行も近場かもしれません。
2006.06.21(09:40) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
