~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.16  イヤなにおいを消すには... <<23:59






amekumori.gif

止んだのは夕方からでしたケドね。



こうジメジメした感じだと排水口からイヤなニオイがしてきません??
この間何となくイヤなニオイがしたのでこれを買ってきました。


                     04.gif




「消臭ビュビュット」と言います。

今、CMもやってますが、イヤなニオイがするところにかけるだけ。
ワタシはこれを買いました。
いいニオイなんだけど、強いかな??
これをかけたら2.3日は香りが残って、その後イヤなニオイもなくなります。

うちのパート先では結構話題の商品です。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。 

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.372 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 今どきの子だわ / Home / 2回洗い →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 コレ~便利そうですね!。かえでは、今だに臭いで「おえ~」って
なってしまうので、こーゆーグッズ探してました♪。早速、ドラッグ
ストアで探してみよう~~。
2006.06.17(10:27) / URL / かえで / [ Edit ]


うちにもある~♪


一ヶ月前くらいに買って使ってるよ♪

寝る前に洗面所と台所にビュビュッとかけてるv-221
嫌な臭いが気にならなくなったから、きっとリピ買いv-10
2006.06.17(10:59) / URL / ちゃいぶ☆ / [ Edit ]



これは排水溝用なんだね。
これから嫌な季節だもんね。
うちは匂いというより小バエが腹立つ。
あれってどこからともなくわくんだよね。
小バエ取り器とか買って置いたけど
全然入らないの・・・。
2006.06.17(13:39) / URL / まゆ / [ Edit ]


きのうは話題は排


きのうは話題は排水するはずだったみたい。
2006.06.17(16:26) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]


話題とか話題とか


話題とか話題とかをニオイされたみたい。


2006.06.17(16:38) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



こんにちは。

♪かえでさん♪
ニオイがダメだったらこれももしかしたらダメかも??
私は↑を使ってるけど、これも香りが強いので。
大丈夫かな??

♪ちゃいぶ♪
うちの方では最近になって売れるようになってきたよ。
私もイヤなニオイが出てきたらかけてる。
いい香りなのでGoodなんだけど、強すぎないかな??

♪まゆ♪
まゆのところは小バエか...。
小バエはねぇ。ホント何処にでもいるからね。
殺虫剤もダメ??
確かに小バエ取り器も売ってて売れてるんだけどね。
2006.06.17(22:17) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
