~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.09  久々の2連休 <<23:59






amekumori.gif

やっぱり本日関東も梅雨入りです。



うちのダンナ、久々の土・日休みです。
ホントに久々で...。
つい1日前に言われたので何も考えてなくて。
どこかへ行きたいとも思わないし。

普通はたいてい土・日が休みなのが当たり前なんでしょうけど。

さてどこへ行こうか。


でも梅雨入りしたのに明日は天気がいいみたいなので
出かけられたら出かけようかな??



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.367 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← やっぱりね。 / Home / 取り寄せてみたものの... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うちの主人は完全週休二日制じゃないんだ。
ひなみの所もそうだけど、働きすぎだよね。
しかも今月日曜2回、会社の改装工事の為に
会社を開けなくちゃいけなくて、その為に
出なくちゃいけないんだって。
床の高さを上げるらしくて、床だから普段の日に
工事が出来ないらしくて。
ただでさえ、主人も風邪ひいてるのにまだ咳き込んで
治らないよ。
2006.06.10(07:15) / URL / まゆ / [ Edit ]



 かえで宅も珍しく、旦那様が土曜日に会社に行かなかった
ので、住宅展示場に遊びがてら出かけて来ましたが・・・、
帰りにすごく体調が悪くなってしまったかえでです。。。
なかなか旅行に行けそうにないなぁ。。。

 ひなみさん、どう過ごされましたか?。
2006.06.10(21:22) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
まゆのご主人も忙しいんだね。
大変だよね。
土・日休めない仕事って。
うちのダンナは一応サラリーマンなんだけどな。
まゆのご主人も忙しいとなかなか風邪も治らないからね。
できればゆっくり休んで欲しいよね。

♪かえでさん♪
かえでさん大変そうですね。
妊婦もつわりがひどいと...。
私の家系もどちらかと言えばつわりがひどい方みたいで。
もし妊娠したら嬉しいけどその反面怖いです。(>_<)
2006.06.13(00:40) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
