~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.05  もう1回くらいかな?? <<21:48







kumori.gif

 梅雨の晴れ間があるって言ってたけど、ダメでしたね。



今日も病院へ行ってきました。
この間担当医から



「毎回かなりお待たせしてるので、

      次回はギリギリにきていただいていいですよ」







∑(=゚ω゚=;) マジ!?






そう言われたので今回はホントにギリギリでAM11:30の予約で
実際に病院に着いたのがAM11:55。ヽ(´o`; オイオイ
でもこのギリギリのおかげで待ち時間5分。
(今まではいったい何だったんだろう...。~(・・?))(((;・・)?)
仕事にも余裕で行けました。

担当医からの説明では



「もう無くなったので次回来られるときに

         見つからなかったらもう大丈夫ですね」


  


そう言ってくださいました。O(≧▽≦)O ワーイ♪
でもホントに長かったなぁ...。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.363 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← プレゼント / Home / 今年の夏は...?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、治療のかいがあって無くなったんだね。
よかったね~。
これからも出来なければいいよね。
私も早く婦人科に行かなきゃ。。
2006.06.06(07:02) / URL / まゆ / [ Edit ]



 かえでも・・・病院は予約して早めに行っても待つので
今回の母親学級はギリギリで行ったら、今度は駐車場がな
~~~い!!。わざわざ第二駐車場まで行き、小走りで
行きました。

 ほぼ、完治されたのですね。治療しようって努力が実を
結んだんですね。きっと次回は完璧ですよ。
2006.06.06(11:38) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
おかげさまで...。
何とか終わりそうです。
と、言っても明日また病院へ行かないとわかんないけどね。
まゆもちゃんと病院へ行った方がいいよ。

♪かえでさん♪
かえでさんも大変なんですね。
どうして病院っていつも混んでいるんでしょうね??
しかも大きな病院に限ってね。

私はおかげさまで何とか終わりそうです。
と言っても明日また病院へ行ってからの話ですけどね。
2006.06.07(10:16) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
