~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.03  今年の夏は...?? <<23:59






kumori.gif

今日もまたくもりでした。イヤんなっちゃいますね。



皆さんは今年の夏の予定、もう決まりましたか??
我が家はまだです。

と、言うのもうちのダンナが休めるのは7.8.10月。
ワタシが休めないのが8月。
ダンナとワタシが休めるのは7月or10月。
だけど、できれば7月は休みたくないとダンナに言われたので
10月しかないじゃん!! と言うことになりまして。(^^ゞ

結婚してから3年間ず~~っと北海道でしたので
今年は別のところへ...と考えているんですけど。

ワタシはできればもう一度北海道へ行ってみたいんです。
今まで散々北海道へ行ってしかも旭川へは何度も行ってたのに
「旭山動物園」へは一度も行ったことがなくて...。(>_<)
この間旭山動物園のドラマを見て、行ってみたいなと思いましてね。

ダンナは独身の頃に転勤で鹿児島へ6年住んでいたので
ワタシを鹿児島(九州)へ連れて行きたいそうです。
九州は行ったことがあるけど、鹿児島はないんです。
だから九州もいいかな??と。
鹿児島から宮崎、大分の順番で行きたいそうです。

お互いに共通の趣味がないんですけど、旅行だけはOKかな??
ただダンナはどちらかと言えば自然を見てリフレッシュしたい。
ワタシはどちらかと言えば観光地の方が好き...みたいな。

でもダンナが土・日・祝日だって仕事をしてるから
旅行先でリフレッシュできるのであれば、ワタシがダンナに
合わせてあげないと。
とりあえずはパンフレットを取り寄せてみてから検討してみます。

皆さんも国内旅行でここがオススメ!!っていうところがあったら教えてください。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.362 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← もう1回くらいかな?? / Home / 気をつけて... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

北海


北海道で
我が家とかを

結婚しなかったの?


2006.06.04(15:41) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]


広い


広いワタシなどを

結婚しなかった。


2006.06.04(15:57) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



でもお盆以外の時期に休めるっていいよね。
お盆なんてみんな休みだから混んでるし
高いしいい事ないよ。
ズラして取れるものならそうしたいな。
私は最悪の家族旅行よ。まだ主人に
私の父と義弟の3人部屋って事主人に
言えずにいるよ。。
2006.06.04(19:34) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
まゆのところはそうだったよね...。(>_<)
もう決まっちゃってたんだね。
もしまゆの立場だったら私もまだ言えないと思う。
まゆも大変なのね。
2006.06.06(00:54) / URL / ひなみ / [ Edit ]



 旅行かぁ・・・。昨年までは、どこからしら出掛けていて・・・
って感じでしたが、今年はとうとう打ち止めですねー。せいぜい、
近場の温泉(足湯)くらいかなー。

 かえでは、海が好きなのでついつい海が綺麗なトコばかり、
チョイスしてしまいます。沖縄・・・。でも東京から近くなら
船で伊豆七島へ行くのもGOOD!。モチロン、現地でレンタカー
を借りて、めーイッパイ楽しんで下さい。日本にもこんなに綺麗な
海があったのーって感動しちゃいます。(。ゝω・。)b


2006.06.06(11:32) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。
かえでさんは今年は難しいですね。
でも近場なら行けるのかな??

かえでさんは海が好きなんですね。
うちのダンナも自然が好き。
もちろん、海も好きです。
ただ食べ物も美味しいところもいいみたいです。

2006.06.07(10:07) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
