~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.02  気をつけて... <<23:54






kumori.gif

 このまま梅雨入りみたいですね。



ここ数日、暑かったり涼しかったりで体調を崩しやすいですよね??
ワタシも...。
見事に的中でございます。( ´△`)アァ-

風邪なのかな??
ここ1週間くらい前から喉に違和感があってタンが絡みやすくなって。
それに伴ってせきも出る。
しかも朝・晩に...。

昨日の夜も布団に入った途端、せきが止まらなくて。
寝れなくて...。
3:30過ぎまで寝れなくて、薬を飲んだら寝れましたが。
今日起床したら今度は体がだるくて。

今日はそんなに忙しくなかったので、仕事は休みました。


皆さんも体調を崩しやすい時季ですので、気をつけてくださいね。


  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.361 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 今年の夏は...?? / Home / 6月ということは.... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 最近は、暑くなったり涼しくなったり
本当にカラダがついていくのがイッパイ
イッパイの状況ですよね。

 どうか・・・無理されないで下さいね。
お大事にしてください!。
2006.06.03(09:26) / URL / かえで / [ Edit ]



ひなみ、私もこのテンプレ ダウンロードしたよ。
かわいいよね。
でもいろいろとダウンロードし過ぎてものすごく
たまってるから、このテンプレを使うのは
ずっと後になりそう・・・。
先日、ニャンコblogの方もFCさんに引越しして
その時は自分でテンプレ作ったんだ。

暑くなったり、寒くなったりで体調崩しやすいよね。
私なんてちょっと扇風機付けたら、朝まで付けっぱなしだったよ・・・。
でも風邪ひかず。
2006.06.03(09:43) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。

♪かえでさん♪
5月までは何とか乗り越えたんですけど
6月に入った途端に調子が悪くなりまして...。
困ったもんです。(>_<)

♪まゆ♪
私もね、沢山のテンプレートをダウンロードするんだけど、
実際に使うのはごくわずか...。
欲張りなんだよね。アハハ...。

体調はね今もまだ本調子ではないの。
なかなか治ってくれないんだよね。
早く治したいんだけどね。

2006.06.05(21:13) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
