~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.01  6月ということは.... <<09:55






hare.gif
 
 今日はこのままだといいな。



今日から6月。(早いなぁ...)
6月ということは。





「道路交通法 一部改正」





もう皆さんもご存知の路駐が厳しくなる...ということです。
確かに運転する側にしてみれば、路駐が多いところでの運転は危険があるし。
救急車だって通りにくいし。
改善はいいと思う。けど、けどね。
問題もあると思うんだ。
まず、運送会社・配送会社の方たちもダメって??
それは仕事だし、しかも1時間、2時間も車を停めてる訳ではないんだから
どうにかならないのかな??
それに比べてゆうぱっくの運送は路駐OKってズルクナイ??
(`ε´)ぶーぶー
同じ業界だと思うなら、同じように取り締まるべきじゃない??

それと個人的には車にひとりで乗っていてもし体調が悪くなって
トイレに行きたくなって、目の前のコンビニへ。
しかもそこは駐車場がない。
でもトイレに行きたい。路駐しかない。
っていうときもダメってさぁ。


国がよくしようとして改善することはいいと思う。
だったら今回に関して言わせてもらえば






「だったら駐車場を増やせ!!」ヽ(`Д´#)ノ 





と言いたい。"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・






  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.360 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 気をつけて... / Home / 贅沢なお産 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今日は暑いねぇ。夏みたい。気温も30度近く
いってるし。
取り締まるのはいいけれど、運送の仕事の人
とか特別待遇してあげたらいいのにねぇ。
警察もよく分からないよ~。
普段の駐禁もこんな所に止めてても全然邪魔に
ならないやんって所ばかり取り締まって、
繁華街なんか人と車が多くて邪魔になるような
所に限ってなかなか取り締まらないんだよね。
私には楽してるようにしか見えないよ。
2006.06.01(15:16) / URL / まゆ / [ Edit ]


これからどうなるのかなぁ?


うちの近所の商店街でもバス道なのに路駐の嵐!
こんどどんな風に変化しているかみものです。

ひなみが言うように、ほんとにトイレ我慢できない~って時もあるよね。あんまり厳しくなるのも困りものかなぁ(-_-;)
2006.06.01(22:07) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



お久しぶりですひなみさん
駐車場が整備されていないのに法だけ先走って改正されるなんて~
本とイラつきます(怒)
今は私は運転しませんが、今後運転している夫が今より色々苛苛するかと想像しただけでうんざりです。
それと集配業者は普通に取り締まりうけるのに郵便局の車だけ優遇されるのも納得いきませんよね。
2006.06.01(22:33) / URL / とも / [ Edit ]



ひなみさん こんにちは(^^)!

 ひなみさんのブログのリンクもこちらのブログの方に引越しさせていただきました。
もしよければ、リンク先の書き換えお願いします。遊びに来てくださってありがとうございま~す☆
2006.06.02(10:11) / URL / ともまろ / [ Edit ]



運転中に、具合が悪くなった時とか・・・
どうするんだろう。。。

これから、問題がドンドン起きてくる予感がしますね。
2006.06.02(20:50) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
ホントだよね。
改善はいいんだけど、改善するなら一般庶民の意見も参考にして欲しいよね。
勝手に法律を改善して、勝手に決まっちゃって。
警察というか国ももう少し考えて欲しいもんだよね。

♪ぐるんぱ♪
私のパート先も駅前でしかもバス通りなんだけど
そこはいつも路駐だらけ。
5/31まではしょっちゅう路駐してたけど
6/1になったら路駐が減ってたよ。
本当は普段からそうしてないといけないんだよね。

♪ともさん♪
運転する側からにしてみれば(私も運転しますので)
法の改善する前にアンケートとか調査してからにして欲しかった。
しかもゆうぱっくがOKっていうのはいまだに
おかしいと思ってますし。
こういうときだけ優遇されるのはやっぱりおかしいですよね??

♪ともまろさん♪
私もリンク追加させてもらいました。
これからも遊びにいかせてもらいますね。

♪かえでさん♪
これからきっとこの法案に対して改善してくれないかな??と思ってます。
このままだとやっぱり納得いかないですよ。
2006.06.03(00:16) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
