~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.28  食べっぱなし... <<23:59


曇り


明日は晴れてくれるのだろうか...。( ̄ー ̄?).....??アレ??



今日はワタシと妹、姪、そして実母と一緒に日本橋の千疋屋へ。
日本橋三井タワー内に店舗があって、すごくキレイ。
ここの1Fに「カフェ ディ フェスタ」というところでいただきました。


06052814.D1010036.jpg



06052814.D1010037.jpg



なんかほとんど栗ばっかりのデザートだけど、
母と妹はマンゴーサンデー(だったと思う)を食べてました。
ワタシはケーキを食べようと思ったら姪に取られたので
下のモンブランサンデーを食べましたが、ワタシには甘かった。

アイスティーが一番美味しかったかも??



そして次に「COREDO 日本橋」内に美味しいパンがあるとのことだったので
皆で移動。
ここのB1に「メゾンカイザー」というパン屋さんがあって
ここはテイクアウトもイートインもできるので
また食べちゃいました。ヽ(´o`; オイオイ


06052815.D1010038.jpg



06052815.D1010034.jpg




06052815.D1010035.jpg




ほとんど残りわずかの時に撮ったので、申し訳ないです。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
でも天然酵母のパンの割りに美味しかったです。
(ワタシ、天然酵母のパンってどうもあんまり好きじゃないんです)



そして伯母のお土産も買って、伯母の家へ。
着いた時間も夕方(というか6時だった)ので夕食をどうするか...になって。
また食べに浅草へ。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


浅草駅の近くの居酒屋さんへ。


06052818.D1010033.jpg



ワタシたちと伯母、そしてワタシと妹の従姉妹も一緒に。
女だけの飲み会&夕食となりました。
いやぁ、久々に居酒屋さんで食べたけど美味しかった。
特に魚が。

それにしても今日は1日食べっぱなしで、これじゃ痩せないはずよね。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.357 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← ティッシュ、トイレットペーパーが... / Home / 久々に... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、昨日はとっても豪華なお食事ばかりだね~。
私も食べるのが大好きだし、いくら食べても
太らない体質になりたいよ~。
2006.05.29(21:52) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
この日はダンナが仕事でお泊りだったから。
贅沢させてもらいました。
私も食べることが好きなので、
食べても太らない体質になりたいよ。(>_<)
2006.05.30(09:40) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
